いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Monthsary

えーと…ロッテちゃんと“コイビト”になって3ヶ月経ちました。

アンヘルス旅行記を読むと、あまり真面目に見えないかもしれませんが、ロッテちゃんとは
ワリと真面目にお付き合いしてます。

まぁマジメニアワナイってよく知り合いには言われてますけど…

ロッテちゃんの事、あまり詳細は書けませんが、ちょっと変わったコです…
まぁ今まで付き合ってきたコとちょっと違うだけで、普通の女のコですけど。

フィリピンパブで働くホステスと初めてデートする時(同伴でもプライベートでも)

「ヤキニク タベタイ」

ってリクエストが多いんでw最初のデートは焼肉…なんてことが多かったんですけど
初めて食事に行ったとき

「ロッテちゃん、何食べたい?やっぱり焼肉?」って聞いたら…

「ラーメンが食べたいです…とんこつラーメンが食べたい、チャーシューメン…」
「…あ、そうですか…」

まぁラーメンが好きなフィリピン人もいるんでしょうけど…1週間毎日ラーメンってのは
珍しいよな…付き合うオジサンは大変ですよ、1週間連続じゃ飽きるって…

「あのさぁ、ロッテちゃん毎日ラーメンはやめようぜ…」
「ゴメンなさい…大好きだから、とんこつラーメン…」

まぁ今でも週に3,4日ラーメン付き合わされてますけど…

前にお寿司を食べに行ったとき…

「ロッテちゃん、お寿司大丈夫?生の魚食べられる?」って聞いたら…
「大丈夫です…」

「お寿司好きなの?何が好き?」
「…マグロが好きです」
「マグロが好きなんだ…赤身?トロ?」
「あと…ティラミス」
「ん?ティラミス…えーと今、お寿司の話してるんだよね?」
「はい…ティラミスが好きです…」

まぁデザートにティラミスがある回転寿司もあるんでしょうけど…その時は
回転しないお寿司屋さんに行ったんでティラミス無かったんですけど、残念そうでした。

ロッテちゃんのママ(オミセのママさんじゃなくて母親ですよ)と初めて会った時、
一緒にラーメン食べにいったんですけど、ロッテちゃんがママに小声でタガログ語で
何か言った後、ママが大笑いしながら

「ガマン シナサイw」

って言うから、ママに“どうしたの?”と尋ねると…

「オナラ シタイ ダッテw ゴメンネ ウチノ ムスメ チョット カワッテルカラ…」

…うんチョットねw

デートの帰りにドライブしながら

「今日も楽しかったね、今度どこに遊びに行こうか?何がしたい?」
「えーと…ロッククライミングしてみたい」
「ロック…クライミング…か…」

東京っていうか…関東近辺でロッククライミング出来る所なんてあるんですか?…
フィリピンで流行ってるの?初めて聞いたよフィリピン人から“ロッククライミング”なんて…

初めてのマンサリーの時も

「もうすぐマンサリーだね、何かプレゼントするよ、何がいい?」
「…タンパー」
「はぁ?…えーと、タンパー?」
「タンパーが欲しい…」

…タンパーって有名?っていうか皆知ってるの?常識?…オジサン初めて聞いたよ…タンパー
家に帰ってからグーグルで調べたけど…ホントにコレ?初めてのプレゼントがコレ?

ドキドキしながらラッピングされたタンパーをプレゼントしたんだけど

「Happy Monthsary! えーと…タンパーってコレでいいのかな?」
「ありがとう…前から欲しかった、タンパー…」


まぁ毎日楽しいですwあっという間の3ヶ月だったな…

スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Happy Monthsary 続き | ホーム | アンヘルス旅行記2  4日目 タエちゃんとロッテちゃん…>>

コメント

天然とはちょっと違う感じが良いんでしょうかねぇ
オイラも変り種を探してみようかなぁ
2009-11-18 Wed 07:58 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> 天然とはちょっと違う感じが良いんでしょうかねぇ
> オイラも変り種を探してみようかなぁ

ハーフだからなんですかねぇ?…小学生位から日本に来てるコは、同じジャピーナでも
普通に日本人的な感覚のコが多いような気がします…キャバで働くジャピーナとか…

ロッテちゃんは、フィリピン人ともちょっと違うし…日本人っぽくないし…見た目は日本人なんですけどね

…なんか可愛らしいコです、ロッテちゃん。
ちょっとTDLへ行ってきます。
2009-11-18 Wed 12:59 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
フィリピンの子は、特に暗黒階級は
あまり食べ物のバリエーションがないです。
私の見てきた限り。

一度好きなるとそればっかり食べます。
私のアサワもラーメン好きでした。
店終わる頃になると毎日
「アサワコ、お店終わったらラーメン行きたい!!」とテキストしてきてましたね。

あと、タンバーは初めて聞きましたけど、
タレント規制後、滞在期間が長い女の子が増えたせいか、
通なプレゼントを喜ぶ子が増えましたね。
かなり日本化されているんだと私は思っています。

2009-11-25 Wed 04:29 | URL | 高田 亨 [ 編集 ]
> フィリピンの子は、特に暗黒階級は
> あまり食べ物のバリエーションがないです。
> 私の見てきた限り。

そういえば昔、毎日クリスピーパタを食べるコと付き合ったな…1ヶ月位で別れたけど、10キロ太りました。

> 一度好きなるとそればっかり食べます。
> 私のアサワもラーメン好きでした。
> 店終わる頃になると毎日
> 「アサワコ、お店終わったらラーメン行きたい!!」とテキストしてきてましたね。

昨日食べたものとか覚えてないのかな?…なんて思う時があります。

> あと、タンバーは初めて聞きましたけど、
> タレント規制後、滞在期間が長い女の子が増えたせいか、
> 通なプレゼントを喜ぶ子が増えましたね。
> かなり日本化されているんだと私は思っています。

通なプレゼント…気になるな、今度教えてくださいね。
2009-11-25 Wed 19:41 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
