いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Monthsary 続き

Monthsary

Happy Monthsary! っつー事で、ディズニーシーに行ってきました。

タレント規制前は、毎週のようにディズニーランドや、ディズニーシーに行ってましたけど…
最近はご無沙汰でした。

最後に行ったのは2月ですね、過去の記事を見ると…

その頃付き合ってたコとは、その後2ヶ月ほどで別れたわけですが…

ロッテちゃんとは、なるべく長く付き合っていきたいな…と思ってますけど、わかんないもんな…
この先どうなるか…なんてね。毎日楽しく遊んでれば、それでいいやw


スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  4日目 二人きりの夜、最終回 | ホーム | Happy Monthsary>>

コメント

肝心の写真が小さいなぁ
ロッテちゃん見たかった

鳩こないかなぁ( ̄- ̄)ニヤリ
2009-11-20 Fri 08:02 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
えー! それはカンベンしてください

でもね、名古屋に(界隈にw)一緒に遊びに行こうって話はたまにしてます、ロッテちゃんと…

12月はグアムかサイパンに行く予定なので、1月にでも遊びに行けたらいいな

…それまで付き合ってるかワカンナイですけどw
2009-11-20 Fri 21:12 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
う~ん、ロッテちゃん
nice girl ですね。タンパー私もググっちゃいました。
最近、ベテランばっかと遊んでるので、
最近、TDL行ってないですね...
足痛いからやだとかブーブー言いますから...
2009-11-21 Sat 23:51 | URL | ムタ [ 編集 ]
> う~ん、ロッテちゃん
> nice girl ですね。タンパー私もググっちゃいました。

タンパーはスターバックスで買ってきました、結構安かったですね、スタバのタンパー

> 最近、ベテランばっかと遊んでるので、
> 最近、TDL行ってないですね...
> 足痛いからやだとかブーブー言いますから..

もう、タレント規制前はホントに毎週みたいに行ってましたから…食事に行く約束して、当日…

「ご飯何食べたい?」
「ナンデモイイ…アナタニマカセル…」

なんて言われると、そのままディズニーランド連れてっちゃいましたから、ご飯食べに…
2009-11-22 Sun 07:40 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
