いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デート日記

先日のディズニーシーの帰り道…

「オジサン…あれ、なに?」

kanransya


「あぁ…観覧車だよ、えーと…英語でナントカウィール、なんだっけ?」
「Ferris wheel?」
「そう…それ、ナントカウィールw」

「あそこも、東京ディズニーリゾートなの?」
「違う、あそこは葛西臨海公園…」
「…なにそれ」

「えーと…観覧車とか…あと、水族館もあるよ」
「すい…ぞくかん?」
「えーと…アクアリウムだよ、マニラにもあるよね?アクアリウム…」
「行った事ない…行きたいな、アクアリウム…」
「じゃあ、今度行こうよ…葛西臨海公園…」

っつー事で昨日行ってきました、葛西臨海公園。

ここもね、タレント規制前によく来ました。まぁ定番のデートコースですね

kasai


いつも同じライダースジャケットを着てるロッテちゃん…オジサンがプレゼントしたジャケットだから、デートの時はいつもこの服…ってワケじゃなく、冬物のジャケットはコレしか持ってないからw

ホントにタレントみたい…

そういえば、フィリピンパブのタレントを水族館に連れて行くとよく言われたのが…

「オイシソウ…」

ロッテちゃんも、“おいしそう…”って言ってましたw

一時間ほど遊んでいると、水族館は閉園時間。外へ出るとすごく綺麗な夕焼け…

yuyake


先日ディズニーシーに行った時も、天気良かったんですけど、昨日も良いお天気でした
日頃の行いがいいからカナ?…最近マジメですからw

「オジサン!かんらんしゃ 乗りたい!」

…えーと、苦手っつーか 大ッ嫌い なんですよ…観覧車、
ジェットコースターは大丈夫なんですけど…

あの高いところへ ゆっくり 昇っていくのがね…なんか怖くてw

「ロッテちゃん…観覧車は、今度にしようよ…」
「どーしたの?…オジサン怖いの?観覧車…」

「えーと…ちょっと怖いw」
「はははw大丈夫!怖かったら、私が抱きしめてあげるからw」
「…じゃあ、乗るw」

kanran

葛西臨海公園には何度も行きましたが、観覧車には一度しか乗ったことが無いんです。
確か、あの時も冬だったんですけど、風の強い日でもの凄く揺れたんです。
昨日は風もなく、揺れはほとんどありませんでした。

yakei

ロッテちゃんに抱きしめてもらいながら、東京の夜景を眺めていました。
一周17分の空中散歩、か…

「オジサン…ディズニーシーも楽しかった…ありがとう」
「オレも楽しかったよ」

「アクアリウムも初めて行った…」
「楽しかった?」
「うん!楽しかった…ありがとう」

「二人でサ…いろんな所行こうよ、いろんな物食べて、いろんな事して…」
「スノーボードもやってみたい…」
「いいよ…1月か2月ね…一緒に行こうぜ、スノボ…」

「オジサン…ホントに すごく 愛してる…」
「オレも…すごく 愛してるよ…ロッテちゃん…」

長いキスの後…ロッテちゃんは向かいのシートに移ると、ハァーと吐息でガラスを曇らせ、

namae

 オジサン
  
  ロッテ
 
って指で書いて、恥ずかしそうに…ちょと嬉しそうに笑ってました…


あ、今日はオチがないや…
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  5日目 | ホーム | アンヘルス旅行記2  5日目 タイvsフィリピン?>>

コメント

ほのぼの報告ごちそうさまです
2009-11-25 Wed 00:57 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
普通にピナとの恋を楽しむ
普通のオジサンもいいもんですね♪
オイラも普通に楽しみたいです
2009-11-25 Wed 17:35 | URL | papadayo [ 編集 ]
> ほのぼの報告ごちそうさまです

いや、ホントにセ クスより、酒飲んでるときより、デートしてる時間が一番すきなんですよ。
2009-11-25 Wed 19:25 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 普通にピナとの恋を楽しむ
> 普通のオジサンもいいもんですね♪
> オイラも普通に楽しみたいです

いや、いつも普通ですよ。フィリピンパブでは雰囲気を楽しみ、アンヘルスでは…まぁセ クスもするけど
娼婦とのかけひきを楽しんでるし、恋人とは普通に恋愛と楽しんでるだけです。
2009-11-25 Wed 20:03 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>、デートしてる時間が一番すきなんですよ

わかりますw
最近、私もその傾向が強いです
2009-11-27 Fri 09:12 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >、デートしてる時間が一番すきなんですよ
>
> わかりますw
> 最近、私もその傾向が強いです

ムタさん東京ですよね?今度オススメデートスポット教えてください。
2009-11-27 Fri 18:48 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
私、千葉です…。
上野まで30分かかります…
私は、行くとしたらディズニーリゾートとか定番な所しか行きませんよ。もっとも最近のベテラン達はめんどくせーって言っていかないけどw そういえば、東京タワーって物心ついてから行ってないですけど、行きたいって子、結構いますね。

先日、上野のハニコを焼き鳥屋に連れてったら、
おでんと焼き鳥食べて、焼肉よりこっちがいい!なんて言われて、財布にも優しいし大切にしないとなと思いましたw
2009-11-27 Fri 22:28 | URL | ムタ [ 編集 ]
あ、すいません…上野って話が以前あったんで、誤解してました。

東京タワーこの前行ってきました、中に入って無いけど…外から眺めただけ

財布に優しいコ…いいですねwオジサンも大好きです。

2009-11-28 Sat 12:30 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
