いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガトゥーイ

バンコクへ何度か遊びに行ったことがある人、遊びっつーか、あれ…買春旅行ねw
ゴーゴーバーが大好きな人、誰でも一度はあるんじゃないですかね?

やっベー!超タイプ!モデルみたい!タイ人最高!!

なんて興奮してペイバーしたらオカマだった…

あとで友達なんかに話すとね、笑えるネタなんだけど、やっぱり
その時はね…ちょっとショックだよね、だってチンコついてんだもんw


初めてのタイ旅行の時だったんですけどね

ナナプラザに行ったんですけど、入り口から入って右手、エスカレーター
ありますよね?エスカレーターで2階に上がってすぐのゴーゴーだったんですけど
店の名前忘れちゃったw …そこのね、呼び込みのコが可愛かったんですよw

「ハローwサワッディー カー」なんて言いながら腕組んできて…そのまま店に連れてかれちゃったw
まぁね…可愛い子が腕組んできてさ…オッパイ押し付けるようにさw
断れるわけないよね?

エロい事したくて来てんだもん、わざわざ飛行機乗って7時間もかけてさw
 
スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガトゥーイ 続き | ホーム | タイ vs フィリピン >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
