いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰国しました

本日帰国しました。

暑かったです、フィリピン海に浮かぶ小さな島…グアム

えーと…グアムに行ってきました。
サイパンは良く行くんですけど、グアムは15年ぶりでした。

15年前は気にならなかったんですけど、グアムはフィリピン人だらけですね、
昔からなんですかね?…あの頃はフィリピン人に興味無かったから、
気がつかなかったのかな…

ショッピングセンターでも、レストランでも働いてるのはフィリピン人ばかり…
でもオバサンばっかリ…若いフィリピン人のオネーチャンはいませんでした、残念。

日本人の若いオネーチャンは、いっぱいいました。

いや、もう成田空港で飛行機に乗る時から違うもん、雰囲気が…

いつものタイとかフィリピン行きの機内は、なんかオッサン臭いし、窓が曇ってるのは
中年男性の脂のせいなんじゃないですかね?…多分ねw

2泊3日で3万円位の激安ツアーだったんで、のんびりは出来なかったけど、気分転換できたんで良かったです。

ビーチでボケッっとして適当に買い物して帰ってきました。

フィリピンパブを探したんですけど、残念ながら見つかりませんでした。

サイパンのフィリピンパブには若くて、可愛いフィリピーナがたくさんいたんですけどネ…

久しぶりにコンドームを持たずに海外旅行に出かけました。はははwホントにいつも何しに海外まで行ってんだろう…

帰りの機内で隣に座ってた女のコ二人組み、派手な格好でダルそうに喋ってたんで“キャバ嬢かな?”
なんて考えてたんですけど…大当たりw

成田に到着してすぐに携帯の電源入れると、メールチェックしてダルそうに…

キャバA「ウゼー!チョー客からメールきてるし!」
キャバB「お土産待ってます…だって、馬鹿じゃねー!なんでウチラが土産やんなきゃいけねーの?死ね!」

いやぁ…到着早々リゾート気分がふっ飛びましたw

オジサンも携帯の電源入れてメールチェック…

『イツクルノ?オミヤゲ ワスレナイデ』
『ハニコ アイシテル オミヤゲ ナニ?』



そんなメールばっかり…

なんでオレがお土産やんなきゃいけネーノ?死ね!

…って言えたらな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  5日目 バーホッピング | ホーム | ちょっと出かけてきます>>

コメント

無事に帰られたようで何よりです。

>…って言えたらな

って、思うこといっぱいありますよね・・・(笑
2009-12-09 Wed 21:44 | URL | papadayo [ 編集 ]
土産話をマッテマス♪
話ならいいよね(^^ゞ
2009-12-10 Thu 04:07 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
さむくてイライラしますね…
南国でリフレッシュ、おはなしマテマス
2009-12-10 Thu 22:33 | URL | ムタ [ 編集 ]
> 無事に帰られたようで何よりです。
>
> >…って言えたらな
>
> って、思うこといっぱいありますよね・・・(笑

はいw
キャバ嬢はいいですね、正直でw
2009-12-12 Sat 13:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 土産話をマッテマス♪
> 話ならいいよね(^^ゞ

グアムの土産話ですか?…難しいな。

あ、日本人のオネーチャン達が可愛かったです。
2009-12-12 Sat 13:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> さむくてイライラしますね…
> 南国でリフレッシュ、おはなしマテマス

グアムの話はホントに何にも無いんです…スイマセン

じゃあ今度はネタ拾いにサイパン行ってこようかな…

サイパンのフィリピンパブは楽しかったですよ。
2009-12-12 Sat 13:23 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
グアム…
下手なゴルフやって銃打って、
夜、バイトしているにいちゃんと
仕事ナニシテル?
わたし、日本人だから忍者です
日本人の半分は忍者ですとか
うそぶっこいていた記憶しかないです…
2009-12-12 Sat 22:26 | URL | ムタ [ 編集 ]
> グアム…
> 下手なゴルフやって銃打って、
> 夜、バイトしているにいちゃんと
> 仕事ナニシテル?
> わたし、日本人だから忍者です
> 日本人の半分は忍者ですとか
> うそぶっこいていた記憶しかないです…

はははw…残りの半分は侍と芸者ですかねw
2009-12-14 Mon 14:46 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
