いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  5日目 バーホッピング

また更新サボっちゃった、毎晩飲んでたんで…

ロッテちゃんとサヨナラしたんで、しばらく行かなかったオミセに行ったり、昔のガールフレンドと会ったり、オカマのオミセで飲んでたり…

ロッテちゃんへのグアム土産を渡しにロッテちゃんママのオミセに行って、ロッテちゃんママにタカられたり…ロッテちゃんの誕生日プレゼントを渡しにロッテちゃんママのオミセに行って、クリスマスチケット買わされたり…

はははははww  もうね…自分でも何がしたいんだかわかんなくなってきちゃったよ!!

     …来年の目標は“親子ドンブリ”です。  まぁ、嘘だけどサ…

えーと…アンヘルス旅行記2の続き…書くの面倒くさくなっちゃった…てへw

っつー事でササーっと…

ライカちゃんは疲れたのか気分が悪いそうなんで、部屋で休ませPちゃんとバーホッピング

そういえばセクシー系のSちゃんのオミセにも行ったっけ…

アライ君達にPちゃんの面倒見させて、Sちゃんとビリヤードしてました。玉がポケットするたび
Sちゃんがキスしてくれて楽しかったですw

バーファインはしなかったけど、500ペソ札にオジサンの日本の電話番号を書いてプレゼント
しました。

何軒かのオミセで楽しく飲んでホテルへ帰りました。

ライカちゃんとPちゃんに挟まれて無言の重たい空気の中で寝ました…

うん、短くまとまった。
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2 最終日 | ホーム | 帰国しました>>

コメント

>ロッテちゃんとサヨナラしたんで
急展開ですか?
なんだかもったいないような…

>来年の目標は“親子ドンブリ”です
心から応援してます
2009-12-21 Mon 10:13 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >ロッテちゃんとサヨナラしたんで
> 急展開ですか?
> なんだかもったいないような…

あ…一応仲直りしました…てへwその辺はまた後日…

>
> >来年の目標は“親子ドンブリ”です
> 心から応援してます

はははw姉妹とか従姉妹ってのは経験あるんですけど…あ、3Pじゃないけど。
親子はさすがに難しいよな…

2009-12-21 Mon 14:41 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
