いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2 最終日

朝、目が覚めるとライカちゃんは先に起きて、オジサンの洋服をたたんでました

「おはよう…ライカ、どうもありがと」
「ハニコ…キョウ カエルンデショ?」
「うん、後でねもとトラベルの車が迎えに来る…」
「…エアポート マデ イッショニ イッテ イイ?」
「いいよ、一緒に日本帰る?」
「デキナイ! デモ ニホン イキタイ…」
「はははwまたタレントでカンバックできるよ…多分ね」

ライカちゃんと一緒に荷物を整理してるとPちゃんもやっと起きた様で…

「ハニ…おはよう…」

で、何もしないわけだ…この人。

荷物の整理を終えて、タバコを一服してると

「ハニ…誕生日には来てくれるんでしょ?お土産と…プレゼントと…」

…Pちゃんは英語で話してるからライカちゃんにも内容がわかるわけで…

「ハニコ!モウ ゼッタイ コノ オンナニ アワナイ ホウガ イイ!!」

ライカちゃんは、Pちゃんにわからない日本語で怒鳴ってました

日本語がわからないPちゃんも怒鳴ってるのはわかるわけで…
一瞬キョトンとした後、ライカちゃんの方に飛び掛って行きました…

いやぁ朝から楽しいな…フィリピンってw

Pちゃんがライカちゃんに掴みかかる寸前にオジサンがPちゃんを抱きかかえベッドに押さえ込み

「ちょ、ちょっと、落ち着けよPちゃん」
「プータンイナモ!!ファッキュー!!」

口から唾飛ばして叫ぶPちゃん…なんかフーフー言ってるしw猫か?

ライカちゃんは驚いたのか、床にしゃがんでウワーーンって泣いてるし…

オジサン達の部屋は朝からにぎやかでしたw


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<メリークリス…あけまし…いや、お久しぶりです | ホーム | アンヘルス旅行記2  5日目 バーホッピング>>

コメント

Pちゃんの正体見たり枯れ尾花…
オイラならライカちゃん1本に絞りますな
2009-12-22 Tue 15:30 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
壮絶ですな…
私もライカちゃん、いい娘だと思います
2009-12-24 Thu 08:30 | URL | ムタ [ 編集 ]
> Pちゃんの正体見たり枯れ尾花…
> オイラならライカちゃん1本に絞りますな

はい、ライカちゃんはいいコでした。一週間くらいフィリピンの田舎でのんびりする…
そんな旅行だったらライカちゃんと一緒がいいですね。
2009-12-26 Sat 20:01 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 壮絶ですな…
> 私もライカちゃん、いい娘だと思います

ライカちゃんモテモテだなw

Pちゃんもね、悪いコじゃない…のかな?うーん

ゴーゴーで働いてるコは、みんなあんなモンなんじゃないかな?
…どうなんでしょ?
2009-12-26 Sat 20:06 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
ライカちゃん いい娘だけど
読者としてはPちゃんのキャラ好きですよ
2009-12-28 Mon 23:00 | URL | あげは [ 編集 ]
初カサマさらまっぽ!
非常に楽しかったです

来年も機会があれば界隈で楽しみたいですね
素敵なPライフを迎えられますように!
2009-12-31 Thu 14:46 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
暫く休む事にしました!
それでもオジサンのブログは楽しみにしておりますので
マメな更新をお願いします(笑
今まで有難うございました。
2010-01-14 Thu 18:34 | URL | papadayo [ 編集 ]
> ライカちゃん いい娘だけど
> 読者としてはPちゃんのキャラ好きですよ

コメント遅くなってすいませんでした。

ハイ、Pちゃんも良いコ…でしたよ。内容はともかく自分から積極的に話してくるコでしたから
一人旅の時はああいうコがそばにいてくれると楽しいですね

2010-01-19 Tue 13:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 初カサマさらまっぽ!
> 非常に楽しかったです
>
> 来年も機会があれば界隈で楽しみたいですね
> 素敵なPライフを迎えられますように!

コメント遅くなってすいませんでした。

昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします。
2010-01-19 Tue 13:23 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 暫く休む事にしました!
> それでもオジサンのブログは楽しみにしておりますので
> マメな更新をお願いします(笑
> 今まで有難うございました。

はい、マメな更新…頑張ります
papadayoさんのブログの再開待ってます。
2010-01-19 Tue 13:25 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
