いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガトゥーイ 続き

呼び込みのコって可愛いコ多いですよね?で、そのコに釣られて店に入るんだけど、
その可愛いコはね、また呼び込みしに外出てっちゃうんですよね…
頼んだドリンクちょっとだけ飲んでねw

ダンサーにもね、ちょっとタイプの色黒スリム系のコがいたんで、
ウェートレスに頼んでそのコ呼んでもらって、そのコと話してたんですけど、

やっぱり気になるわけですよwさっきの呼び込みのコが…

そのダンサーのコに、呼び込みのコ可愛いねって言ったら
友達なんだって…ベストフレンドって言うから、じゃあ友達も呼んでよ
3人で飲もうよって事で、ダンサーと呼び込みのコと3人で飲み始めました。

小一時間3人で飲んで、どっちのコをペイバーしようかな…って迷ってたんですけど
二人ともね…3人で遊びたい二人ともペイバーしてって言うからね、
二人ともペイバーしましたよ、どっちもタイプだっらからwハイ…3Pしたかったんで。

ナナプラザから歩いてホテルまで帰りました…ニヤニヤしながらねw
スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

タイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 続き | ホーム | ガトゥーイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
