いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリス…あけまし…いや、お久しぶりです

久しぶりの更新になっちゃいました。…スイマセン

メリークリスマス!あと…あけましておめでとうございます

そういえば、ブログを開設してから1年経ちました、おかげさまでカウンターも10000Hit!

飲んで遊んでデートして…ブログ更新する暇が無くて…スイマセン

アンヘルス旅行記2…やっぱり書き終わりませんでした…はははw

ロッテちゃんとはサヨナラしたはずだったんだけど…まだ終わってなかったりしてw

先日5th monthary っつーことで、六本木で食事してビリヤードしてきました。

あと1ヶ月でサヨナラパーティーか…なんて事無いんですケドw

サヨナラパーティーが無ェから最近のフィリピンパブはつまんねぇんだよ!クソッ!!

なんて愚痴はよして、今年も一年頑張ります


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2 最終回 | ホーム | アンヘルス旅行記2 最終日>>

コメント

元気そうで良かったです!

>飲んで遊んでデートして…ブログ更新する暇が無くて…スイマセン
しかし…
羨ましい限りですなぁ
2010-01-19 Tue 14:24 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
(▼▼)さんのblogでリンク貼られてから
楽しく見させていただいています。
R32と申します。

更新が止まってたので心配していました。
今年も楽しく読まさせてください^^

>飲んで遊んでデートして…ブログ更新する暇が無くて…スイマセン

ほんとうらやましいですね^^
2010-01-20 Wed 10:37 | URL | R32 [ 編集 ]
> 元気そうで良かったです!
>
> >飲んで遊んでデートして…ブログ更新する暇が無くて…スイマセン
> しかし…
> 羨ましい限りですなぁ

今すごく楽しいんですけど…ネタがね、無いんですよ。

スターバックスでコーヒー飲んで、映画見に行ってセ クスしました。なんて書いても、
読んでもツマンナイですよね…
2010-01-21 Thu 12:37 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> (▼▼)さんのblogでリンク貼られてから
> 楽しく見させていただいています。
> R32と申します。
>
> 更新が止まってたので心配していました。
> 今年も楽しく読まさせてください^^
>
> >飲んで遊んでデートして…ブログ更新する暇が無くて…スイマセン

> ほんとうらやましいですね^^

コメントありがとうございます
皆様に楽しんでいただけるように、今年もがんばって遊びます

今年はフィリピンパブ検定3級合格目指して頑張ります!
2010-01-21 Thu 12:50 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
