いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2 最終回

Pちゃんもチョット落ち着いてきたんで、コーヒーを飲みながら話しました。

「Pちゃん…いろいろありがとう、楽しかったよ。でもゴメンね…もう帰ってよ」
「ハニ…怒ってるの?…空港まで一緒に行く…」
「怒ってないよ…でも、もう帰って。」
「…私の誕生日には来てくれるの?」
「わからない…でもまた遊びに来るよ」

…また、ふてくされた顔してるので

「楽しかったよ、またね!」

って1万円あげたら、ニコっと笑って部屋を出て行きました。

「ハニコ…ゴメンナサイ…」
「…別にライカは悪くないよ」


アライ君、マサキ君とロビーで合流して、ねもとトラベルの車で空港へ向かいました。

「どうだった?楽しかった?アンヘルス…」

「いやー、最高でした!」と、アライ君w

マサキ君は…「フィリピンも楽しいですね…タイはいつ行きます?」

…やっぱり、タイのほうが楽しかったのかな?


ハイウェイにのる途中で、ブコパイのお店をみつけ、ブコパイとブコジュースを買って
車内で朝食、結構美味しかったな…

ライカちゃんも楽しそうにしてたけど、マニラ市内に入ると少し寂しそうに…

「ハニコ…コンド イツ アエルカナ…」

なんて言ってました…

「また会えるよ、ほら…Pちゃんの誕生日…10月だっけ?」
「Pチャント マタ アウノ?ハニコ!ヤメナサイ!!」
「はははw冗談だよ!Pちゃんとは、もう会わないと思うよ…」

「ハヤク ニホンニ イキタイナ…」
「ライカ…日本に来たら、またデートしようぜ」
「ハニコ、ディズニーランド イキタイ!」
「いいよ…あとディズニーシーも行こうぜ!」

ライカちゃんは、楽しそうに笑ってたけど…また日本に来れるのかな?


空港でライカちゃんと別れる時、ライカちゃんにそっと1万円を渡すと

「ハニコ…オカネ イラナイ…ハズカシイカラ…」

と、泣きながら言ってました…

「いいんだよ、気にすんなよ…楽しかったしライカがんばってガイドしたんだから…」
オジサンがそう言うと、

「ライカちゃんいてくれて助かったよ、これ余ったお金だけど…」
とアライ君は財布から数千ペソを

マサキ君も
「ライカちゃん、オレさ…フィリピン語わからないから、ライカちゃんがいて良かったよ、ありがとう」
と残ったペソ紙幣を全部渡してました。

ライカちゃんは…

「ミンナ ヤサシイ…ドウモ アリガトウ ゴザイマス…ウェーン」

と、大泣きしてました。

じゃあ…またね、元気でね、と空港に入っていくアライ君とマサキ君…

「ライカ…オレももう行くよ…たまに電話するよ、元気でね…」
と、キスしてお別れ…

入り口のボディチェックのゲートに並んで振り返ると、ライカちゃんは大きな声で

「ハニコー!アライサーン!マサキサーン!アリガトー!マタ フィリピンニ アソビニキテクダサーイ!」

と言って大きく手を振っていました。


あ、そういえば…アライ君もマサキ君もペソ紙幣を全部ライカちゃんに渡しちゃったんで、出国税は
オジサンが3人分払いました…まぁ、しょうがないよねw




スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  オマケ 後日談 | ホーム | メリークリス…あけまし…いや、お久しぶりです>>

コメント

>そういえば…アライ君もマサキ君もペソ紙幣を全部ライカちゃんに渡しちゃったんで、出国税は
>オジサンが3人分払いました…まぁ、しょうがないよねw

わらんまががわっす(^。^)
2010-01-21 Thu 17:01 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >そういえば…アライ君もマサキ君もペソ紙幣を全部ライカちゃんに渡しちゃったんで、出国税は
> >オジサンが3人分払いました…まぁ、しょうがないよねw

> わらんまががわっす(^。^)

あそこで「出国税のぶんは残しとけよ」とは言えないですから…
2010-01-22 Fri 13:33 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
出国税、$16.30でしたっけ?
$で払ったら、お釣りペソで
ペソで払っておけばよかったと後悔しました...

しっかし、ライカちゃん良い娘さんですね
2010-01-29 Fri 07:46 | URL | ムタ [ 編集 ]
> 出国税、$16.30でしたっけ?
> $で払ったら、お釣りペソで
> ペソで払っておけばよかったと後悔しました...
>
> しっかし、ライカちゃん良い娘さんですね

1000ペソ払ってお釣り忘れた…なんて事もありました。
2010-01-30 Sat 14:26 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
