いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  オマケ 後日談

やっと終わりました。

もう4ヶ月も前の話なんだよな…

500ペソ紙幣に電話番号を書いて渡した、セクシー系のSちゃん

一度だけ電話がありました。


Pちゃん、何回か電話があったけど、誕生日に会いに行かないと言ったら

「プータンイナモ!ファッキュー!」だって…

しばらく電話無かったんだけど、クリスマスの前にまた何度か電話がきて、クリスマスも行かないよ
って言ったら

「プレゼント送ってくれる?キャッシュでもいいけど…」だって…嫌だって言ったら、また

「プータンイナモ!ファッキュー!」だって…可愛いな、Pちゃんw

ある意味、期待を裏切らないコですからw

ライカちゃん、たまに電話で話してるけど…毎日テレビ見て寝てるだけ…だそうです。
ニホンイキタイ!ってよく言ってるケド…難しいんだろうな

あと、アンヘルスとは関係ないけど、マニラのガールフレンド…先週かな?
久しぶりに電話があったんですけど、イミ婚の手続きが無事終わったそうで
3月に来日するそうです。


アンヘルス…楽しかったな、いつかまた行きたいです。いつ行けるんだろ?

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お母さんからの電話… | ホーム | アンヘルス旅行記2 最終回>>

コメント

ブログ閉鎖しました。
長い間リンク有難うございました。
またいつか何処かでお会いしましょう!
2010-01-23 Sat 15:31 | URL | papadayo [ 編集 ]
> ブログ閉鎖しました。
> 長い間リンク有難うございました。
> またいつか何処かでお会いしましょう!

さびしいですね…ブログの再開待ってます。

2010-01-24 Sun 04:20 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
マニラ行ってきましたが、日本に行きたい
ってのが、いるわいるわ
しかも、日本に馴染みの店にいた子とか
世界は狭いもんです
2010-01-25 Mon 02:31 | URL | ムタ [ 編集 ]
> マニラ行ってきましたが、日本に行きたい
> ってのが、いるわいるわ
> しかも、日本に馴染みの店にいた子とか
> 世界は狭いもんです

ムタさん、お帰りなさい。

いーな…マニラ、日本にもフィリピン行きたいって人、結構いますねw
2010-01-28 Thu 21:18 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>日本にもフィリピン行きたいって人、結構いますね

確かにw
ダイビングにも行ってきましたが、
面白かったっす
最近、PP行ってませんが、機会があったら
上野あたりでご一緒しましょうw
2010-01-29 Fri 07:48 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >日本にもフィリピン行きたいって人、結構いますね
>
> 確かにw
> ダイビングにも行ってきましたが、
> 面白かったっす
> 最近、PP行ってませんが、機会があったら
> 上野あたりでご一緒しましょうw

もういつでも誘ってくださいw上野なら近所ですから、いつでも行きます。
2010-01-30 Sat 14:28 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
