いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームレスになっちゃったヨw

いやーご無沙汰してます。まぁた1ヶ月以上ブログ放置しちゃった…てへw

何してたかっつーと、ホームレスやってましたw

まぁ…ホームレスと言っても、会社が倒産したわけじゃないし、
金が無かったわけでも無いんで、家出…というか、蒸発…というか…

まぁ…家に帰らなかっただけなんですケド…


飲みに行って

「オジサンさぁ…ホームレスになっちゃったヨ…」

なんて言うと

「ジャー キョウ アコノ バハイ トマッテ」

なんて感じで、寝るところには苦労しませんでした。

やっぱりフィリピン人は優しいな…w

まぁ、ほとんど昔のコイビトの家に泊まってたんですけど…


スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ホームレスになった理由  昔の恋人の話   | ホーム | お母さんからの電話…>>

コメント

生きてらっしゃいましたか
刺されでもしてないか心配しておりましたわ(^_^;)

なにわともあれ…
これから放浪記を楽しみにマテマスねぇ
2010-03-02 Tue 13:46 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
お久しぶり!でっす
まってましたよ。。。
お元気そうで何より

また、楽しいブログ、マテマスね
2010-03-02 Tue 14:10 | URL | ムタ [ 編集 ]
お帰りなさいです(^-^)
元気そうでよかったです。

ホームレスおじさんという事はいっぱいネタはできてそうですね^^
放浪記楽しみにまってます(^-^)
2010-03-02 Tue 15:29 | URL | R32 [ 編集 ]
> 生きてらっしゃいましたか
> 刺されでもしてないか心配しておりましたわ(^_^;)

ハイ、元気でしたw

まだね、刺された事ないんですよ…グラス投げられて、割れたガラスで顔切ったり
火のついたタバコを押し付けられて首の後ろ火傷した位かな?怪我したのは…

2010-03-02 Tue 20:29 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> お久しぶり!でっす

いや、ホントに御無沙汰してました。

元気は元気だったんですけど…ロッテちゃんにポイされちゃった

ショボーン…

まぁ、その辺も後ほど…
2010-03-02 Tue 20:31 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> お帰りなさいです(^-^)
> 元気そうでよかったです。
>
> ホームレスおじさんという事はいっぱいネタはできてそうですね^^
> 放浪記楽しみにまってます(^-^)

いや、ホント久しぶりに帰りました…自宅にw

似合うよな…ホームレスw知り合いも言ってました
「クヤー…ニアウヨ ホームレス」
だってさ…
2010-03-02 Tue 20:34 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
