いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームレスになった理由  ボスケテ…

オジサン…ボスケテ…

ボスケテ…

ボスタスケテ…

ボス助けて…

ボス急いで来て早く僕らを助けて…

ボス決して走ら(ry…



えーとね…セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん だっけ?まぁいいやw


オジサン…タスケテ… なんて昔の彼女に言われて行ったワケです…彼女のアパートに。

「久しぶり…どうしたの?…急に“タスケテ“なんてさ…」

「コドモガ…ベイビーガ…スゴク アツイ、ネツガ アル…」

彼女の子供の様子を見ると、グッタリして元気が無い…オデコを触ると確かに熱い…

「熱測ったの?」

「サッキ ハカッタトキ 40℃…」

「あらら…病院行ったの?」

「キョウ イッテキタ…」

前日から40℃近い熱が続いてたそうで、昼間近所の病院に連れて行ったんだけど、
小児科が無かった為、違う病院を紹介されて総合病院の小児科で診てもらったそうなんですが…

「…で、ドクターなんだって?」

「タブン カゼ、インフルエンザ ジャナイッテ…」

「インフルエンザのテストしたの?」

「ハイ…インフルエンザ ワ マイナス ダッテ…」

「じゃあただの風邪だよ…すぐ治るよ、ダイジョーブ…」

「アナタ イシャジャ ナイ!」

いや、そんな事ぁわかってるケド…いちいち怒ンなよ

「…まぁいいや、薬飲ませたの?」

「クスリ クレナカッタ…モウスコシ ヨウス ミテ ダッテ…」

「ああ…まぁ医者が様子みてっツーんだから、様子みてればいーんじゃねぇの?」

「…ヨウス ミルッテ ナニスレバ イイノ?」

んー…様子みるって…何すりゃいいんですかね?

「そうだね…熱は…測ったよね?」

「ウン…40℃…」

「ご飯は…食べさせた?」

「アマリタベナイ…アト ナニシタラ イイノ?」

「んー…まぁ、元気になるまで待つしかないよね…ご飯食べたの?」

「…マダ ダケド タベタクナイ」

「ちゃんとご飯食べないと、オマエも病気になっちゃうぜ…何か作るよ」

冷蔵庫の残り物で、パパッと肉野菜炒めとおかゆを作って彼女に食事をさせてたら
ロッテちゃんからメール…

『オジサン 迎えに行く 9:30大丈夫?』

ロッテちゃん…いつも間違えてんだよな…“迎えに来て”なんだろうケド…

「…メール…ガールフレンド カラ?」

「うん…ちょっと行ってくる…大丈夫だよね?」

「ダイジョウブジャ ナイケド…ショーガナイ…」

「ちょっと行ってくる…何かあったら電話して…」


っつー事で、ロッテちゃんの家に向かいました…

スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<御無沙汰してます… | ホーム | ホームレスになった理由  昔の恋人の話  >>

コメント

確かに様子みろっていわれても
どうすればいいかわからないですね…
ひえぴたオデコに張るとかなのかな…
2010-03-10 Wed 12:31 | URL | ムタ [ 編集 ]
病院で言われる先生の日本語は難しいかもしれないですね。
「様子みて」はフィリピン人わからないですよね~。
みるみるだけ~の方がわかったりして(笑)
2010-03-10 Wed 12:57 | URL | R32 [ 編集 ]
この後の右往左往の展開に期待…( ̄- ̄)ニヤリ
2010-03-10 Wed 13:23 | URL | (▼▼) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
