いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームレスになった理由 …やっぱり馬鹿だからw

しつこく文句を言うロッテちゃんをオミセに送って、
彼女のアパートに戻ったわけですが…

まぁ、やる事なんて無いわけで…ボケっとしてたんですケド…

彼女のアパートには子供を心配して、友達のピーナが2,3人集まって
たんですケド、お喋りに夢中…オジサンタガログ語あんまりわかんないんで
一人でポツーンと…たまに子供の熱さまシートを取り替えたりしてました。

退屈なんで“ねぇ…もう帰っていい?”ときくと

「ベイビー シンパイジャ ナイノ?!!!!」

いや…テメェは友達とオシャベリしてるだけだろ!


と、いえるワケもなく…

「もう大丈夫だよ…ほら、友達もいるし…心配ないよ」

「デモ…トモダチ イテモ ベイビー ナニカ アッタラ コワイ…」
「キューキューシャノ トキトカ ビョーインノ ドクターノ ニホンゴ ムズカシイ…」
「…ネェ、オジサン…キョウ トマッテ クレナイ?」

…うーん

アプローチしてるコに

「オジサン…キョウ トマッテ…」

なんて言われたらネ…もう絶対泊まっていきますよw

…でもネ、別れた昔の恋人に言われてもねぇ…

この時は、まだホームレスじゃなかったしw

まぁ…病気の子供も心配だったし、その日は昔の彼女のアパートに
泊まる事にしました。



あ、そうそう…ホームレス(って程の事もないけどw)になった理由…
えーと…次の日の昼間自宅に帰ったんですケド…

“ただいまー…”って家に入ったら、妻に

「お帰りなさい…あ、ちょうど良かった…ねぇ、このゴミ捨ててきて」

ってゴミ袋を渡されたんです…


なんだろ?“ちょうど良かった”にムカーッときたのかな?

「ああン?オレはゴミ捨てる為に帰って来たワケじゃねぇぞ!!」
「もう帰ってこねぇからナ!!!」

…そんな捨て台詞を吐いて家を飛び出しました。

盗んだバイクで走り出したい気分でしたw

まぁ数週間後にまたケロっとして“ただいまー”って家に帰ったんですケド…

あの家出から数ヶ月たちましたが、妻とは…わりと仲良しですw

「ねぇ…なんであの時、あんなに怒ったの?」

なんて聞かれましたケド…

「んーとね…タイミング、かな?」

「タイミング?何のタイミング?」

「んー…何だろね?んー…オレ馬鹿だからわかんないw」

「はははw馬鹿だもんねw」

「あははははwそうそう馬鹿だからw」

あははははw馬鹿だからしょうがないですw

まぁね…馬鹿って幸せだよな…

ドリフの“バカ兄弟”見てると、あぁ…幸せそうだなって思うモン。












スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<梅雨明けと赤いシミ… | ホーム | ホームレスになった理由  ロッテちゃん…>>

コメント

してました。
やっと続きが読めて安心しました。
2010-07-19 Mon 09:43 | URL | 平蔵 [ 編集 ]
> してました。
> やっと続きが読めて安心しました。

ありがとうございます。マメに更新しようと思ってるんですケド…
なんか続きモンが苦手なんだなって気が付きました。

途中で飽きちゃ…いや、書いててわかんなくなっちゃうんですよ

もう…ほんとに馬鹿ですいません


2010-07-20 Tue 13:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>ドリフの“バカ兄弟”見てると

あんちゃん、あんちゃん!ですよね
私も好きです
2010-07-21 Wed 07:07 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >ドリフの“バカ兄弟”見てると
>
> あんちゃん、あんちゃん!ですよね
> 私も好きです

最近のお笑い芸人とかよくわかんないんですよ…もう“オジサン”だからw

youtubeで“ドリフ”とか“元気が出るテレビ”とか見てます。
2010-07-21 Wed 13:55 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
