いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アミダくじ

昔話ですけど…

オジサンが高校生の頃…日本はまさにバブルのピークだったワケですが…


…そういえば“愛という名のもとに”なんてTVドラマがやってましたっけ…

ルビーモレノがフィリピンパブのホステス役…ってそのままジャンw

ドラマもたまに見てましたケド…まさか自分が“フィリピンパブが趣味です…てへw”

なんてブログを書くなんて夢にも思わなかった頃の話です…ショボーン

“課長 島耕作”で“星影のステラ”なんて話もあったっけ…

樫村さんはフィリピンで殺されたし、ステラもたしかフィリピン人の旦那に射殺
されるストーリーだったような…

チョロは首つって自殺…ステラにプロポーズしてた五十嵐さんも息子まで紹介した
挙句騙されちゃったし…

まぁハッピーエンドのない世界だな…なんてあの頃考えてたのカナ?



えーと無理やりフィリピンパブにこじつけてみましたw

高校生の頃の思い出だっけ…

まぁ、あの頃も馬鹿だったワケですが…学校の帰り道、飲み会で盛り上がった時、
いろんな時にやってたんですけど…アミダくじ

えーとラブホテルに誘う時なんですけど…

「これからどこか二人でいこうぜ!」
「えー…どこ行く?」

なんて言われた時…
レポート用紙でも、ファミレスの紙ナプキンでもなんでもいいんですが
アミダくじを書いて、カラオケ…ボーリング…ビリヤード…

まぁなんでもいいんですケド…で、最後にラブホテルって書くんです
ちゃんとそのコに見える所で…ラブホテルって大きく書いたら
そのコに好きなところ選ばせて

“アミダくじ~アミダくじ~♪どれにしようかアミダくじ~♪”

なんて“アミダ婆ァ”の歌を歌いながら指を進めて…

カラオケに当たろうがボウリングに当たろうが

「…じゃ、ホテル行こっか」

って言うと“…うん”ッつー事になったんですよ!

最初は冗談のつもりだったケド…案外うまくいくんですw

ホテルに行かないコは、アミダくじにラブホテルって書いただけで

「ホテルは行かない!ソレ消して!!」

って言いますから…


…高校の先輩に教えてもらった技なんですケド
興味のある方は一度試して見てください

オジサンも当時、“先パァイ…そんな上手くいくんですか?”
と、半信半疑でしたが、やってみるとなかなか上手く行く…

「先輩!教えてもらったアミダくじやってみたんスよ…」
「…ん?上手くいっただろ?」

「ハイ!バッチリでした!!…アレ先輩が考えたんですか?」
「…アレな、“北高の前川シンゴ”に教えてもらったんだよ…」

「…先輩、前川シンゴって…ビーバップハイスクールじゃ…」
「はははwじゃあな!」

って…


…思えば嘘のつき方もあの人に教えてもらった気がします…





スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<初めてのデート… | ホーム | イソガシイ?…>>

コメント

>“愛という名のもとに”なんてTVドラマ
見てました(^。^)

>“課長 島耕作”で“星影のステラ”
単行本全巻持ってますw

>“北高の前川シンゴ”に教えてもらったんだよ
思いっきり笑わせてもらいましたわ

ちゅうか…
やっぱ同世代ですねw
2010-07-21 Wed 19:42 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
いいですね(^-^)

機会があったらためしてみますw
ババエの反応が面白そうですね。
2010-07-22 Thu 08:44 | URL | R32 [ 編集 ]
>>“課長 島耕作”で“星影のステラ”
>単行本全巻持ってますw
同じくw
ハローハリネズミ、人間交差点なんかも持ってます...
ステラは殺されちゃったんでしたっけ?
フィリピンに行った時に、あ~ここらが
樫村が住んでたところだな~なんて
思いながら外眺めてました

>“北高の前川シンゴ”に教えてもらったんだよ
同じく爆笑です
YUさんも同年代だったとは…
2010-07-23 Fri 07:57 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >“愛という名のもとに”なんてTVドラマ
> 見てました(^。^)
>
> >“課長 島耕作”で“星影のステラ”
> 単行本全巻持ってますw
>
> >“北高の前川シンゴ”に教えてもらったんだよ
> 思いっきり笑わせてもらいましたわ
>
> ちゅうか…
> やっぱ同世代ですねw

バブルの頃の昔話は、40過ぎのベテランホステスと話すと盛り上がるんですよね
自称30歳wのホステスが

「バブルノ コロワ…マイバン チップ ガ…」
「へぇ…ねぇアテ、何歳から日本にいるの?」
「エート…18?…16サイ カナ?」

計算あって無いゼ!

2010-07-23 Fri 22:01 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> いいですね(^-^)
>
> 機会があったらためしてみますw
> ババエの反応が面白そうですね。

あみだクジ…フィリピン人にはやった事ないんですよね…
キャバ嬢相手にあみだでホテル行った事はあるんですケド…

まぁフィリピーナとホテル行った事ナイですカラ…

あ!また嘘ついちゃった…スイマセン
2010-07-23 Fri 22:05 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >>“課長 島耕作”で“星影のステラ”
> >単行本全巻持ってますw
> 同じくw
> ハローハリネズミ、人間交差点なんかも持ってます...
> ステラは殺されちゃったんでしたっけ?
> フィリピンに行った時に、あ~ここらが
> 樫村が住んでたところだな~なんて
> 思いながら外眺めてました
>
> >“北高の前川シンゴ”に教えてもらったんだよ
> 同じく爆笑です
> YUさんも同年代だったとは…

若王子さん誘拐事件が中学生の時でしたから…
フィリピンに良いイメージ無かったですケド

なんでこんなになっちゃったんだろ…あ、馬鹿だからか…
2010-07-23 Fri 22:23 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>若王子さん誘拐事件
ぼくちん、小学生でした はい。
せんぱい! ついていきます!
2010-07-23 Fri 23:24 | URL | ムタ [ 編集 ]
>若王子さん誘拐事件が中学生の時でしたから…
>ぼくちん、小学生でした はい

( ´Д`)えっ…
高校卒業して働きだしてますきどw

そうかぁ…
同世代でなく傾向が同じなんだな
そりゃそうだよねぇ
結果3人ともP中毒者なんだから(*´3`)(プゲラ
2010-07-24 Sat 12:24 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>高校卒業して働きだしてますきどw
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
こんど、ごちになりますっ!w

>結果3人ともP中毒者なんだから(*´3`)(プゲラ
(*´3`)(プゲラッチョ
2010-07-24 Sat 16:57 | URL | ムタ [ 編集 ]
はははw

じゃムタさん、今度イッショに行きましょうよ…名古屋w

(▼▼)先輩にごちになりにw
2010-07-25 Sun 01:54 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
残業もつかない薄給なんでねぇ
KKBでオニガイします(T_T)
2010-07-26 Mon 14:01 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
KKBって??
秘密結社?!
2010-07-26 Mon 20:05 | URL | ムタ [ 編集 ]
>KKBって??
KKB(Kanya-Kanyang bayad)=割り勘

以外に色んなブログで使われてます
2010-07-28 Wed 08:49 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>KKB(Kanya-Kanyang bayad)=割り勘

らじゃー! きゃぷてん!
2010-07-29 Thu 07:40 | URL | ムタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
