いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはこんな…いや、たとえばこんな…

今日は“昔の彼女”のアパートでパンの生地をこねてきました

友達にパンの作り方を教わってきたそうで…
昔の彼女と彼女の子供とオジサンと3人でパンの生地をコネコネ…

「ネェ…ハニィ ツギ ドースル?」

彼女、友達に教わってきた時にメモした紙を見ながら聞くんですケド…

「あのな…ハニ、タガログのメモ見せられても、わかんねぇヨ…」

オジサン、パンなんか作った事無いですカラ…

彼女の子供は途中で厭きたようで、テレビのアニメに夢中…

オジサンはボケーと、パン生地こねながら昔の事を思い出したりしてました。

「なぁ…ハニ、10年前の事…覚えてる?」

「ドーシテ ソンナコト キクノ?」

「いや…クエスチョン だけ…」

ずっとね…ハニ、ハニコなんて呼んでたから…いまさら違う呼び方すると
かえって恥ずかしいんで…今でもお互いにハニって呼んでます…別に
恋人じゃないですケド…

「10ネンマエ…マダ 14サイ ダカラ…ハイスクール イッテタ…」

「その時さ…10年後、日本に来て…こうやってパン作ってるなんて思ってた?」

「ハハハwソンナコト カンガエテ ナイ」

「じゃ…5年前は?…何してた?」

「5ネンマエ?…エート…フタリ コイビト ダッタネ…」

「そうだね…まだセパレートする前だね…」

「アノトキワ…フタリ ズット イッショ ダト オモッテタ…」

「ゴメンな…」

「…モウ イイヨ、フタリ イマ イッショ ダカラ…」

「ん?…二人じゃねぇよ…ベイビーも一緒じゃん、今3人だよw」

「ソーダネw」

「はははwでもさ…5年後、10年後まだ一緒だったらいいね…」

「ソーダネ…ズット イッショニ イテクレルノ?」



先の事なんてわかんないケド…10年後もこうやって二人でパン生地こねてたら
ソレはソレでね…幸せなんじゃねぇかな…なんて思いました。

頭ン中のBGMは、RCサクセションのたまにはこんな…
…いや“たとえばこんなラブソング”

♪いままでしてきた 悪い事だけで ボクが明日 有名になっても…


…ん?コレ“君が僕を知ってる”じゃん…間違えちゃった アハハw

スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勉強…か、 | ホーム | リベンジ>>

コメント

>先の事なんてわかんないケド…
>10年後もこうやって二人でパン生地こねてたら
>ソレはソレでね…
>幸せなんじゃねぇかな…
>なんて思いました

そんな感情が沸く相手がいるのは素晴らしいですね
オイラは…
未だ探してますw
2010-07-31 Sat 16:39 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >先の事なんてわかんないケド…
> >10年後もこうやって二人でパン生地こねてたら
> >ソレはソレでね…
> >幸せなんじゃねぇかな…
> >なんて思いました

> そんな感情が沸く相手がいるのは素晴らしいですね
> オイラは…
> 未だ探してますw

まぁ先の事はわかんないんですケド…
あと…ムコウが何考えてるかなんてもっとわかんないですからw

2010-08-05 Thu 17:44 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
