いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

シャワーw

タイやフィリピンで遊んでる人達…アジア買春マニアの人達
…オジサンみたいなねw

みんな交渉するんですかね?チンコしゃぶれとか、一晩に何回セックスするか
とか、一緒にシャワーしようとか、朝まで一緒に居ろとか…

オレは基本的にしないですね…だって面倒くさいもんw
タイ語もタガログ語もあんまり分かんないしw

チンコしゃぶんないコはね、チンコしゃぶるまでセックスしなきゃいいんですよ、
上にまたがってきても入れさせないで、チンコを相手の顔の前に持ってく、

2時間でも、3時間でもチンコ丸出しでニコニコしてりゃ、向うも諦めて
チンコくらい咥えますよ…早く終わらして帰りたいんだからw

朝までいて欲しいのに、夜中に帰りたがる時はね、寝た振りしてれば
良いんですよ…金払うまで帰んねぇんだからw

朝もう一回したければ、向うより早起きして、相手が寝てるうちにヤッっちゃえば
いいんですよw

シャワー一緒にしようって言うからいけないんですよ、先にシャワーさせて
あとから黙ってシャワールームに行けばいいんですよ…鍵かかってたら?

あければいいじゃん鍵くらいw

って事で鍵あけて色黒チャンがシャワーしてるバスルームへ…カチャっとね。

「キャーーー」だってさw

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

タイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色黒チャンとシャワー | ホーム | 続けていいんですかね?…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
