いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう…大ネタひいちゃいましたw

いやぁ…
ネタが無い、ネタが無い…なんてブツブツ言ってたら、大ネタ引きました!

オジサン刺されそうになっちゃった、てへw

まぁ、よく聞きますけど…

“パロパロ シタラ チンチン カット!!”

えーとね…今回はそういうんじゃないです。

2週間位前かな?たまに飲みにいくオミセに新しいコが入ったっつうんで
紹介してもらったんですよ…まぁ可愛いコだったし、あ…オッパイも
大きかったですw

2,3回指名したんですケド…今日もね、そのコ指名して飲んでたら…
手首にバンドエイドはってたんです…そのコ

「どうしたの?」

なんて聞きたくねぇから、気付かない振りして飲んでたんですケド…

「オジサン…ハナシ アル…オミセ オワッタラ ジカン アル?」


いやぁ…嫌ですよ、手首に傷あるコの話なんて聞きたくねぇモン…
でもね…嫌だって言えないモン…オレ…

で、オミセ終わってから、近所のバーに行きました…あ、ちなみにそのコと
オミセ以外で会うの初めてでしたよ…いや、その後の話をする前にね、
一応ね…

“指名して飲んだの2,3回、デートもした事ないコ”の話ですよ。

バーに行くと、そのコいきなり…

「ウェーーーン…オジサン ナイテ イイ?ウェーーーーーン…」

って、もう泣いてんジャン…

「どうしたの?」

って聞きたくないけど…ソレしか言えないもん…

「アコ…コドモ イル…」

あぁ…そうですか…別にね、気にしないし…っつーか2,3回しか会ってねぇヨ!

「キライニ ナラナイデ!」

いや…別に好きでもねぇケド…

「アナタニ ウソ イイタク ナイ カラ!!」

いや…だからさ、そんなに深い関係じゃ無いでしょ…オレ達



もうね…悲劇のヒロインスイッチ入ってるコに何言っても無駄だろな…って聞き流してた
んですケド…手首に傷ある位ですカラ…


…続く

いや、スイマセン…もう疲れちゃったカラ…





スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続き アナタニウソ…ついてくれ、面倒くせぇから | ホーム | S県K市…>>

コメント

久し振りの更新に喜んで来てみたら・・・
オジサンの周りは常に危険な香りが漂ってますね。
無事をお祈りしております(笑
2010-09-26 Sun 08:04 | URL | papadayo [ 編集 ]
>悲劇のヒロインスイッチ入ってるコに何言っても無駄だろな
間違いねぇですわ
オイラは一番キライな状態ですw

>…って聞き流してた
ん~GJ(^▽^笑)

>んですケド…手首に傷ある位ですカラ…
ツヅキマテマス!
2010-09-26 Sun 08:14 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> 久し振りの更新に喜んで来てみたら・・・
> オジサンの周りは常に危険な香りが漂ってますね。
> 無事をお祈りしております(笑

ご無沙汰してます

いつも笑顔を絶やさずに、ニコニコしてるナイスガイなんですけどねw
日頃の行いも良い…はずなんですけどね…

何のカルマなんだろ?
2010-09-27 Mon 18:04 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >悲劇のヒロインスイッチ入ってるコに何言っても無駄だろな
> 間違いねぇですわ
> オイラは一番キライな状態ですw
>
> >…って聞き流してた
> ん~GJ(^▽^笑)
>
> >んですケド…手首に傷ある位ですカラ…
> ツヅキマテマス!

この時は、その後のトラブルの事なんて予想もしなかったんですけどね

面倒くせぇオンナだな…位にしか考えてなかったんです。


2010-09-27 Mon 18:11 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
