いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続き プータン、何?…どういう意味?

ピザを半分ほど食べ…残りはバーに来てた顔見知りのキャバ嬢にあげちゃった…

だって早く帰りたかったんだもん

熊さんの車でリストカッターフィリピーナ…長いな、リスカちゃんのアパートまで
送って行きました。

「オジサン、クヤ アリガト、ソコノ アパート デス…」

はぁ…やっと着いたよ、まぁ20分位の距離でしたけど…

リスカちゃんを降ろし、ついでにオジサンも後部座席から助手席に移動しようと
車から降りると、アパートの陰から人影が…フィリピン人のおにいちゃん…
あぁ、リスカちゃんのボーイフレンドかな?

「ほら、ボーイフレンド迎えにきてるよ…じゃ、またね」

オジサン、ニコっと笑って挨拶してると、リスカちゃん顔面蒼白…

「オジサン!!ニゲテ!!」

はぁ?なんで?…なんで逃げるの?オレ関係無ぇジャン…

ボーイフレンドのフィリピン人、いきなりオジサンの胸倉を掴み

「オマエ ダレ!!! オマエ ナニ!!!」

誰?と聞かれりゃ…オジサンですけど、何?と聞かれりゃ…まぁ馬鹿なんですけど…ははw

「はははwおにいちゃん、ちょっと落ち着けよ」
「ダレ!!!ナニ!!!」

それしか日本語わかんないのかな?英語で話すか、タガログで話すか考えてると…

道産子ヤンキーの熊さんが車から飛び出してきました…傘もって…

熊 「オラー!!てめぇ 何やってんだー!!!」

熊さんが傘ブンブン振り回しながら近づいてくると、ピノイのおにいちゃん
慌てて階段を駆け上がりアパートの部屋へ入っていきました…

熊 「大丈夫?オジサン!」
  「ははw大丈夫だって、もう…熊さん落ち着いてよ」

  「オジサン…ダイジョウブ?」
  「はははw大丈夫だって…後でボーイフレンドに説明してあげて…」

リスカちゃんも泣きながら心配してくれてましたケド…

「ほら、熊さん…もう帰ろうぜ」

車に乗ろうとすると、またリスカちゃん…

「オジサーン!!ニゲテー!!」

はぁ?振り返るとピノイのおにいちゃん、階段降りてきました…傘もって


いやぁ、熊さん傘持ってたけどさ…何も相手に合わせる事ないのに…
せっかく部屋帰ったんだからバットでも持ってくりゃいいのに…
フェアプレイの精神か?なんてニヤニヤしてるとピノイのにいちゃん

「プータンイナモーー!!」

だってさ…

熊 「はぁ?プータン…何?オジサン、あいつ何て言ったの?」
  「あぁ、フィリピン語だよプータンイナモ…」

熊 「何それ…どういう意味?」
  「ん?オマエの母ちゃんでべそ…いや違うな、売春婦」

熊 「なんだとぉ!!コラァ!!!!!」


まだ続くのよ…この話




スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<続き やっぱり味噌がスキ | ホーム | 続き アナタニウソ…ついてくれ、面倒くせぇから>>

コメント

いや~~熊さん一緒で良かった~・・・・・のかな?
良かったんですよね?・・・・・・たぶん(笑
結果はどうなったんだ?気になるな~・・・。
2010-09-28 Tue 13:55 | URL | papadayo [ 編集 ]
>まだ続くのよ…この話
うっはー!オラ、ワクワクしてきたぞ

>「プータンイナモーー!!」
しかし、日本人に通じないと思ったのか?
アフォなピノイですこと
2010-09-29 Wed 07:18 | URL | ムタ [ 編集 ]
中々の展開ですなぁw
オイラ的には…
オジサンが英語でまくしたてて欲しかった気もしますがねぇ

ツヅキマテマス
2010-09-29 Wed 10:07 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> いや~~熊さん一緒で良かった~・・・・・のかな?
> 良かったんですよね?・・・・・・たぶん(笑
> 結果はどうなったんだ?気になるな~・・・。

いや、ホントに…余計大きなトラブルになった気もしますケド…
まぁ“熊さんいい人なんですけど”ね…

○○さんは…いい人なんだけど、ね…って言われる人は、大体モンダイアル人が多いですよねw
2010-09-30 Thu 15:47 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >まだ続くのよ…この話
> うっはー!オラ、ワクワクしてきたぞ
>
> >「プータンイナモーー!!」
> しかし、日本人に通じないと思ったのか?
> アフォなピノイですこと

なんか他にもイロイロ文句言ってたみたいですけど…あんまりわかんないんです、タガログ語…
2010-09-30 Thu 15:54 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 中々の展開ですなぁw
> オイラ的には…
> オジサンが英語でまくしたてて欲しかった気もしますがねぇ
>
> ツヅキマテマス

英語でまくしたてる…キミが好きだよとか、もう離さないとか、二人の出会いは運命だよ…
とか…そういう外国語しか勉強して無いんです…

ハッ!そうか! あのおにいちゃん口説いちゃえばよかったんですね!
2010-09-30 Thu 16:02 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
