いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

続きモンはあきるんで…ちょっと休憩

続きモンはあきるんで…書いてる方もあきますケド…
読んでる皆さんもあきてるんでは無いか…と思いまして。

ちょっと違う話を…昔話ですけど、トラブルネタで、こんな話もありました。

タレント時代、知り合いのタレント連れてフィリピンディスコで遊んでたら
フィリピン人のおにいちゃんともめて、一発即発の緊張状態

オジサンは喧嘩好きじゃ無いんですケド…友達がね、

「やんのか、オラー!!」

って飛び出していったんで、友達より一瞬早く駆け寄り

「か~め~は~め~…」

って“かめはめ波”の構えをフィリピン人に向けると、そのフィリピン人…ウワッと後ずさり

「クッ、クヤ…カメハメウェーブ デキルノ?」

だってさ…

出来るわけ無ェじゃん!

「はははw出来るわけ無ェーじゃん」
「ビックリ シタヨ…ハハハハ」

友達も笑っておさまり一件落着…でもないな、ファーストタイマーのタレントが
ヒックヒック泣いてるので、“どうしたの?”と、聞くと…

「ヒーン…コワカッタ」
「大丈夫だよw喧嘩しないから…」

「クヤ…カメハメウェーブデ ミンナ シンジャウ ト オモッタ…ウェーン…」

だからさ!カメハメウェーブなんて出来るわけ無ェだろ!!!




フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続き… なんですが | ホーム | 続き やっぱり味噌がスキ>>

コメント

懲りずにまだブログ続けてんのか。
2ちゃんで最初宣伝しやがって氏ね
全部読んだ。
2010-09-30 Thu 20:50 | URL | 切れたクッチーリョ [ 編集 ]
> 懲りずにまだブログ続けてんのか。

もう…長文レス書くと“ブログでやれ”って言うくせにw

> 2ちゃんで最初宣伝しやがって氏ね

いやぁ…2年前の事覚えてるとは…長い付き合いですね

> 全部読んだ。

ありがとうございます。

2ちゃんって言うと毛嫌いする人多いけど、アソコはアレでね
秩序があったり…無かったりw

馴れ合わないから居心地いいのかな?

多分…いや、絶対無いだろうし…フィリピンスレのオフ会とかw

2010-10-01 Fri 05:42 | URL | オジサン [ 編集 ]
読みたくて悶々としています。
2010-10-02 Sat 18:27 | URL | 平蔵 [ 編集 ]
> 読みたくて悶々としています。

と、いうわけで…週明けまで待ってていただいてもよろしいでしょうか?

申し訳ございません。
2010-10-02 Sat 21:54 | URL | オジサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
