いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例の件の続きですケド

「キャーーーーー!!!ニゲテ!オジサン!!ニゲテーーー!!!」

振り向くと、駐車場の方からフィリピン人のおにいちゃんが
こっちに向って歩いてきます…包丁持って

はははw本当に刃物出すんだ…スッゲー!!

熊 「オジサン!!何してんの!早く車に乗って!!」
  「はははwそーだね…アレはヤバイや」

熊さんの車に乗り、ドアをロックしてから後ろを見ると、
リスカちゃん、フィリピン人のオバちゃん二人でおにいちゃんを
とおせんぼ…旦那さんは

「ほら!早く逃げろ!!」

と、階段の上から…下は危険地帯だからねw

  「さ、ラーメン食べて帰ろうぜ…」
熊 「チッ!なんか逃げるみたいで癪だな…」

  「もう…いいじゃん、帰ろうぜ」


ルームミラーで後ろをチラチラ見ていた熊さんも、ようやくエンジンをかけ
車をスタートさせて帰路へ…

ちょっと怖かったけど、最近退屈してたから、結構楽しかったな
なんてニヤニヤしてたら…

熊 「何ニヤニヤしてんの?」
  「あぁ…ちょっとね、楽しかったからw」

熊 「…馬鹿だね、ホント。一歩間違えたら大怪我してんだよ!」
  「はははwまぁね…でも怪我も無かったし…終わっちゃえば笑い話じゃんw」

熊 「…終わっちゃえばね、ねぇ、アレさ…」
  「ん?何さ?」

熊 「後ろの車!あのオデッセイ!」
  「ん?…後ろ…あぁ、あのオデッセイ…飛ばしてるね…」

熊 「運転してんの…さっきのフィリピン人じゃねぇ?!」


あははははwまだ終わって無かったよ!

さっきのおにいちゃん、車で追いかけてきたよ…スッゲー!!!

熊 「オジサン!!後ろにゴルフバッグがあるから!!クラブ出して!!」
  「クラブ…あぁアレね…ねぇ、熊さん…」

熊 「…頭にきた!ブッ殺してやる!!…何?」
  「いや、オレさ…ゴルフやんないから、わかんないんだけど…」

熊 「はぁ?なにが!!!」
  「いや…こういう時ってどれがいいの?クラブいっぱいあるから…」

熊 「なんでもいいよ!!当たると痛そうなやつ!!!」


どれでも当たりゃ痛そうだけどさw

  「ねぇ…熊さん、」
熊 「何だよ!」

  「そこの交差点を右に曲がると、すぐ国道に出るから…」
熊 「…ブッ殺してやる!」

  「国道を左に曲がると、すぐ警察署があるよ…駐車場も広いし…そこでやれば?」

もうね…オジサン一人じゃ止められないモン…警察も目の前でゴルフクラブ持った
オッサンと、包丁もったフィリピン人が喧嘩してりゃ、すぐ止めるだろうし…

熊 「オジサン…もし俺が捕まったら…」
  「ん?熊さん捕まったら…何?」

熊 「たまにでいいからさ…面会来てよ…」
  「あははははw毎日行くよ…手作りのお弁当持ってくw」



国道までは付いて来たんだけどね…あのオデッセイ…
警察署の前で、ちょっと待ってたんだけど…結局来ませんでした。
国道の手前で引き返したのかな?…

まぁ結局怪我も無く、無事に帰りました…ラーメン屋は無かったので
熊さんと牛丼を食べて帰りました。

1週間程前の出来事ですが…

フィリピンパブに行かない友人にこの話をすると

「また~そんなワケねぇじゃん…大袈裟なんだよ」

…まぁ、こんな反応。

フィリピンパブで知り合いに話すと…

「あぁ…アコも昔マハルコに刺されそうになったよ…フィリピン人は怖いディバ?」

…まぁこんな感じw



スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<後日談 | ホーム | 続き… なんですが>>

コメント

サイドブレーキ引いて後ろから追突してもらってさぁ
悠々自適な生活って選択はなかったのかなぁって冗談ですがw

なににせよ…
怪我がなくて何よりでした
2010-10-05 Tue 15:59 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
無事で良かったですね(笑
何事も無く過ぎれば笑い話・・・・・
ってか、もう終わったんだよね?
だいじょぶなんだよね?(笑
2010-10-05 Tue 16:50 | URL | papadayo [ 編集 ]
> サイドブレーキ引いて後ろから追突してもらってさぁ
> 悠々自適な生活って選択はなかったのかなぁって冗談ですがw

保険とか入ってるんですかね?


> なににせよ…
> 怪我がなくて何よりでした

ありがとうございます。日頃の行いが良かったせいか、無傷でした。
まぁホントに日頃の行いが良い人は、こんな事件に巻き込まれるわけないんですけどネ…w
2010-10-06 Wed 19:32 | URL | オジサン [ 編集 ]
> 無事で良かったですね(笑
> 何事も無く過ぎれば笑い話・・・・・
> ってか、もう終わったんだよね?
> だいじょぶなんだよね?(笑

多分、もう大丈夫だと思います。もうアイツの住所も携帯番号も勤務先も
分かりましたから…今の所、何もする気は無いですけど

何か有ったら…熊さんの所の実行部隊が…ゲフンゲフンって感じです…w
2010-10-06 Wed 19:35 | URL | オジサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
