いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後日談

土曜日の深夜から、日曜日の早朝に起きた事件でしたが…

日曜日の夜、リスカちゃんから電話がありました。

「オジサン…ゴメンネ、ダイジョウブ?」
「はははw大丈夫だよ、面白かったし…」

「キライニ ナッタ?」
「…えーと、あのさ…」

「…ナニ?」
「ほら…最近サヨナラパーティーも無いしさ…面白いイベントが無くて退屈だったから…」

「楽しかったよw」
「…バカw デモ アリガトウ…」

「オジサン…マタ デート シヨ!」
「あははははw…」

嫌だッつーの!

いや、ホントに…オミセで紹介されてから2週間、3回位しか指名して無いし…
初めて誘われてアフターしただけで、包丁持って追いかけられてるんだから…

もう会いたく無ェっつーんだよ!!!

でもね…1回オミセ行っちゃった てへw
いや、だってさ…アノ後どうなったのか気になるじゃないですか

まぁね…根掘り葉掘り聞くワケにもいかないから、ムコウが話したい事だけ
聞いて、後は笑って酒飲んでただけですケド…

オジサン達が帰った後、またアパートで喧嘩したらしいですが、口喧嘩だけで
包丁持って暴れたりはしなかったそうです。

「アテ ニモ “モウ ワカレナサイ”ッテ イワレタ…」
「ホントニ モウ ワカレタイ…」
「ドーシタラ イイカナ…」

知るか!ボケ!!とは言えないから…w

「大変だねw」

と、ニッコリ笑って言っただけですケド…

オミセの閉店まで飲んで、リスカちゃんの友達も一緒に数人で近所の
フィリピンレストランへ…

断れよ!…オレ  

まぁ…リスカちゃんも酔っ払ってたんで、ちょっと帰るタイミングを逃がした
というか…なんというか…

フィリピンレストランで、リスカちゃんはオジサンにイチャイチャ
ベタベタしてきて、リスカちゃんの友達に

「ニアウナ フターリー」

なんてからかわれてましたけど…ソレどころじゃ無いッつーんだよ!!

だって…少し離れたテーブルに、スゲータイプのコがいたんだモン!!

そのレストランに入った時、“あ…可愛いコがいるな、やべ…タイプ”
とは思ったんだけど…食事中もチラチラそのコ見てたら、向こうもね
こっちをチラチラ見てるんですよ…

何回か目と目が合った時、ニコって笑ったら、向こうもニコって!!

あぁ…もうダメ、ズッキューーンとキター!!

オジサンはチラッと横目でニコwそのコは振り返るようにこっち見てニコw

もうリスカちゃんの事、すっかり忘れてニコニコしながら手ェ振ったら…

「モウ カエル!」


あぁ…思い出した!隣にいたよね…リスカちゃんw
でもね…ソレどころじゃ無ェんだよ!!見てみろ!あのコ!!可愛いよ!!タイプなんだよ!

「あ…気をつけてね、おつかれさま…」



アレから数日経ちますが、リスカちゃんからは電話もメールも来ないです

コレでいいのダ!  はははw一件落着っと…w
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<TDS   | ホーム | 例の件の続きですケド>>

コメント

そのタイプだったババエとの続きが気になりますが( ̄- ̄)ニヤリ
2010-10-06 Wed 03:22 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
ってのがありましたよ。
オイラのカビがオイラの家で撮った写メを誤送信してしまい、(電話とメールがあまりにもしつこい為、写メを送信するとき)オイラの部屋の壁紙が入ってて、どこにいるんだ的な状況になり、最終的にその客が自分でリスカして、その写メを送りつけてきました。
2010-10-06 Wed 18:31 | URL | 平蔵 [ 編集 ]
> そのタイプだったババエとの続きが気になりますが( ̄- ̄)ニヤリ

レストランのママサンに聞いたら、たまに来るオキャクサンらしいんですけど…
まだ未成年で仕事はしてないそうです…

電話番号聞きに行ったんですけど…そのコのアテのガードが固くて無理でした…
でも諦めないぞ!どうせ、あと1,2年で仕事するんだろうし…その時まで待ちます

…多分すぐ忘れちゃうんですケド…w
2010-10-06 Wed 19:41 | URL | オジサン [ 編集 ]
> ってのがありましたよ。
> オイラのカビがオイラの家で撮った写メを誤送信してしまい、(電話とメールがあまりにもしつこい為、写メを送信するとき)オイラの部屋の壁紙が入ってて、どこにいるんだ的な状況になり、最終的にその客が自分でリスカして、その写メを送りつけてきました。

なかなか珍しいですね…男でリスカ
隣で見てたらゾクッとしますね…
2010-10-06 Wed 19:47 | URL | オジサン [ 編集 ]
>だって…少し離れたテーブルに、スゲータイプのコがいたんだモン!!

わかる!わかりすぎる…
店でも新しいのが入って目で追ってると
「アレ、アナタノタイプナ、ヨブカ? ヨビタイノカ?」
うん、呼びたい!なんて言った日にはまた暴れる…


2010-11-08 Mon 09:59 | URL | ムタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
