いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリスマス…

いやぁ…毎年ね、思うんですよ…クリスマスなんていらねぇよ!!って…

元々“イベント”なんて行きたく無ェですケド…

誕生日パーティーなんかはネ、そのコのお店だけですケド…クリスマスパーティー
はね…ドコでも、ドコのオミセでもやってんだモン…

避けようがないですヨ!イベントやって無ェ店なんか無いんだモン…

いや…昨夜の話ですケド…

「オジサン…ヒサシブリ、メリークリスマス…」

なんて電話がかかってきたんです…

「…メリークリスマス、どうしたの?オミセ暇なの?」
「ナンデモナイ…メリークリスマスッテ イイタカッタ ダケ…」

「えーと…今、近所で飲んでるからさ…後で行くよ…」


もうね…行かなきゃいいじゃん!って自分でもおもうんですよ…

だってさ…そのオミセに昔のガールフレンドいるんだモン…


*あのスイマセン…続き明日でイイデスカ?もう2日以上寝て無いんで…



スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<クリスマスの出来事… | ホーム | 伝播…っつうかブーメラン?>>

コメント

ゆっくり眠って下さい
続きを待っております
2010-12-26 Sun 19:28 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>もうね…行かなきゃいいじゃん!って自分でもおもうんですよ…

思う!思うw
けど、
>だってさ…そのオミセに昔のガールフレンドいるんだモン…

楽しくなりそうですもんねw
2010-12-27 Mon 20:14 | URL | ムタ [ 編集 ]
ブログ再開嬉しいです。
オイラも錦糸町、小岩辺りをメインに活動してます。
チャンスがあったら笠間しましょう(笑)。
2010-12-29 Wed 16:49 | URL | 平蔵 [ 編集 ]
> ゆっくり眠って下さい
> 続きを待っております

いつもありがとうございます。
前回の記事の後、大変でした…ゲェーゲェー吐いて
二日酔い?いや…なんか違う…ノロウィルスだったんですかね?
2日間寝込みました…いまは元気です
2010-12-30 Thu 17:30 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >もうね…行かなきゃいいじゃん!って自分でもおもうんですよ…
>
> 思う!思うw
> けど、
> >だってさ…そのオミセに昔のガールフレンドいるんだモン…
>
> 楽しくなりそうですもんねw

こんな感じでしたw
まぁ結構楽しかったです

19歳のキャバ嬢とヤッタ後…

「ねぇ…フィリピン人とどっちが良かった?」
「オマエさ…なんでそんな事聞くの…馬鹿じゃネェの?もう帰るわ…」
「ちょ…なんで怒ってるの?…」

ナンカね…やっぱりフィリピンパブのがいいや…ビンタされても怒られても
なんか可愛げあるもん…

まぁ飲むだけだったらキャバクラ楽しいんですけどね…
2010-12-30 Thu 17:40 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> ブログ再開嬉しいです。
> オイラも錦糸町、小岩辺りをメインに活動してます。
> チャンスがあったら笠間しましょう(笑)。

あ、どうもスイマセン…あと、ありがとうございます

小岩いいですね、昔は“フルーツ系”のオミセ行きました
楽しかったです。

はい、ご一緒させてください。楽しみに待ってます。
2010-12-30 Thu 17:45 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>なんか可愛げあるもん…
そうですねw
言葉の微妙なニュアンスが出なく、ストレートな
言葉しかないから、何事も早いですし…
2010-12-31 Fri 09:24 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >なんか可愛げあるもん…
> そうですねw
> 言葉の微妙なニュアンスが出なく、ストレートな
> 言葉しかないから、何事も早いですし…

「フィリピン人って、顔も可愛いけどサ…なんか可愛げあるよね」って言ったら

「コレワ…ラッキーチャーム デス…」

って言いながら肩のホクロから生えてる長い毛を見せられた時は

あぁカワイゲっつーのはホクロから生えてる“毛”の事なんだな…
と、勉強になりました

オジサンまた少し利口になったよw

来年もよろしくおねがいします
2010-12-31 Fri 17:40 | URL | オジサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
