いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

色黒チン…w

どうすんですかね?こんな時…こんな時ってどんな時かって言うと、
チンコ生えてるときです、チンコw

そりゃね…どうしてもチンコに抵抗ある人はね、チップあげてそのコ帰して
もう一度ゴーゴーバーに戻って、違うコ捜してまたペイバーすりゃいいんですよ。
でも店変えたほうがいいよね…またオカマかもしれないからw

オジサンはね、ほら…馬鹿だからw
オカマでもね、まぁ一度位…何事も経験だからね…w
せっかくバンコクまで来たんだから…よく見りゃ顔も結構可愛いし
チンコ位ね…気にしなきゃいいか…w

まぁね…他人のチンコ触る機会なんてね、あまり無いし…まぁ触りたくないけどさw

さわってみりゃね、普通のチンコですよwよくあるチンコ。触れば大きくなるし
可愛いもんですよw…チンコw

こすってりゃね…5分もしないで白い汁だして色黒チャンK.O!

まぁオジサンね…セックスはあんまり得意じゃないけどwチンコいじるのはね
ベテランだからw  他人のチンコは初めていじったけどねw

でもね…なんでタイまで行ってチンコいじってんだよ…オレw

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

タイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャワー画像 | ホーム | 色黒チャンとシャワー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
