いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セックスした後…

成人の日に未成年の元キャバ嬢と遊んでたんですが…

「オジサン…なんでチン毛そってるの?」

「剃ってないよ…カットしてるだけ」


昨年の夏に処理して以来、伸びてくると気になってマメにカットしてたんですケド…

ローションプレイした事ないっつーんでローションでヌルヌルにした
ついでに、そのコのマン毛剃ろうとしたら

「私はいいからw」

だってさ…つまんねーノ…ショボーン…

ホテルを出た後、一緒に食事をしてると…

「ねぇ…オジサン…」
「ん?…何?」

「これからどこ行くの?」
「えーと…フィリピンパブ…」

「ねぇ…セックスした後キャバとかパブとか行って楽しい?」
「ん?楽しいよ…なんで?」

「なんかさぁ…ヤレル女探しに来る人多いじゃん…」
「あぁ…そーかもね…」

「ヤッタ後って、そういうオミセ行きたくないのかな…って思ってさ…」
「ん…気持ちイイセックスした後飲むお酒は美味しいんだよw」

「気持ちよかった?」
「うん!すごく!」

「へへへw」
「あはははwさ、送ってくよ」

照れくさそうに、恥ずかしそうに笑う女のコって可愛いな…

「でもさ…お酒飲むなら居酒屋でもいいじゃん…」
「送ってくよ!行こうぜ!」

面倒クセー事を言う女の子って可愛くねぇな…

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<オジサンの噂 1 ピノイ君とピノイ嫁 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

>面倒クセー事を言う女の子って可愛くねぇな…
名実ともにおじさんになった証拠ですよ!!(笑
2011-01-13 Thu 21:39 | URL | 鴨 [ 編集 ]
毎回、楽しく読ませてもらってます。

これからもアップされるのを楽しみに

してます。
2011-01-14 Fri 09:27 | URL | KENT [ 編集 ]
>「ん…気持ちイイ○ックスした後飲むお酒は美味しいんだよw」
この言葉を吐いて殺傷沙汰にならないのは…
オジサンが名刀だからなんでしょうか(苦笑)
相手がピナなら名刀に関係なく刺されてると思われますきどw
2011-01-14 Fri 15:19 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
すごい会話ですねw
さすがに言えないっす!
おじさんスゲーなと思います
2011-01-17 Mon 05:55 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >面倒クセー事を言う女の子って可愛くねぇな…
> 名実ともにおじさんになった証拠ですよ!!(笑

あぁ…30過ぎた頃から、なんか背中から変な匂いがするんですよ…
アレがおじさんになった証拠かな?って思ってたんですケド…

そっか…他にもあったんだ…
2011-01-19 Wed 02:50 | URL | オジサン [ 編集 ]
> 毎回、楽しく読ませてもらってます。
>
> これからもアップされるのを楽しみに
>
> してます。

はじめまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします
2011-01-19 Wed 02:52 | URL | オジサン [ 編集 ]
> >「ん…気持ちイイ○ックスした後飲むお酒は美味しいんだよw」
> この言葉を吐いて殺傷沙汰にならないのは…
> オジサンが名刀だからなんでしょうか(苦笑)
> 相手がピナなら名刀に関係なく刺されてると思われますきどw

名刀…ってコトは無いと思いますケド…
ワリとギリギリな事してるんですかね?…ホント自分じゃわからないんですよ…
2011-01-19 Wed 02:58 | URL | オジサン [ 編集 ]
> すごい会話ですねw
> さすがに言えないっす!
> おじさんスゲーなと思います

いやぁ…素直なダケなんです…
でもアレかな?…ちょっと気をつけたほうがいいのかな?…
2011-01-19 Wed 03:00 | URL | オジサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
