いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オジサンの噂 1 ピノイ君とピノイ嫁

なんか長くなりそうな話なんですケド…

ドコから話していいモンか…

去年の話になりますが…

オジサンのトモダチ…フィリピンパブで働く“ピノイ君”
その嫁さんの“ピノイ嫁”

ピノイ君の浮気がばれて、別れちゃいました…

ピノイ君の浮気癖は、まぁ…昔からだけどw

「オジサン…アサワ カラ デンワ キタラ “オジサント イッショ” ッテ イッテ!」

なぁんて、よくアリバイ工作を頼まれたり…

でもサ…ピノイ君、事前に連絡してくれヨ…

飲みすぎた翌日の朝早く、ピノイ嫁から電話がきて

「オジサン…“ピノイ”ト イッショ?」

寝ぼけてなけりゃ咄嗟に嘘つけるんだけど…

「…チッ!なんだよ…こんな朝早く…えーと…途中まで一緒に飲んでたケド…」
「マダ カエッテ コナイ…オジサン ト イッショッテ イッテタ…」

あちゃー…余計なこと喋っちゃったカナ?

「あぁ…結構酔っ払ってたからさ…電話しなよ…ピノイ君に」
「ナンカイモ シテル! デモ デナイナノ!!」

「…アレだよ、多分さ…」
「タブン…ナニ?」

「お腹減ったらサ…帰ってくるよ…おやすみ…」
「チョ、チョット オジサン!!」

プー…プー…プー…

いや、眠かったんで…

まぁ…よく喧嘩してたんで…あの二人…
で、喧嘩するたび

「オジサン!チョット キイテ!マタ ピノイ ガ…」

「オジサン!キイテ!ウチノ アサワ ホント ウルサイヨ…」

って愚痴を聞かされてたワケで…まぁ、すぐ仲直りするんで
あまり気にしてなかったんですケド…

今回は、ホントに別れちゃったようです…まぁオジサンのせいじゃないですヨ…

二人が喧嘩した後、ピノイ君と一緒に飲んだんですが…

「ピノイ君さ…もう仲直りしなよ…」
「オジサン…フタリ モウ オワリ ダヨ…」

「またぁ…もう何回も聞いたよ…喧嘩するたび言ってんジャン“モウ オワリ”ってさ」
「…コンドワ ホントニ オワリ…」

「…どうしたの?」
「…モウ コイビト デキタヨ…」

「…そっか、まぁしょーがないよね…」
「アサワ ノコト アイシテタ ケド…」

「愛してた…けど?」
「アタラシイ コイビト モット ダイジ!」

「…そっか…しょーがないよね…」
「アタラシイ コイビト ヤサシイシ…」

「…そっか…優しいんだ…」
「アト…」

「あと…なに?」
「クルマ カッテ クレタヨ…」

「そっか…車買ってもらったんだ…はぁ?!車貰ったから嫁さんと別れたの?」
「クヤ…ヤッパリ オカネモチ ガ イイヨ…」




いやぁ…さすがだわ…このクズっぷり…

まぁピノイ嫁もあきれて、別れたようですが…

そのピノイ嫁からメールがきたんです…

“オジサン…相談ある、話したい”ってアルファベッドでしたケド…


スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<忘れ物 | ホーム | セックスした後…>>

コメント

おじさんさんお久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

車をくれるババエすごいですね。
お金で選ぶと長くは続かないですよね。タブン

たぶんそのピノイ君またパロパロするんでしょうね(^0^)
2011-01-19 Wed 09:28 | URL | R32 [ 編集 ]
>「クヤ…ヤッパリ オカネモチ ガ イイヨ…」

確かにすげークズっぷり(笑
はっきり言っちゃう所がまたすげーわ
普通に浮気者の私が人の事を言えた立場じゃないですが…
2011-01-19 Wed 12:27 | URL | ムタ [ 編集 ]
ピノイ君の新しい恋人はピナじゃないと思いますが…
何歳なんでしょうか?
日本人のホスト狂いしてるようなオバ様じゃなきゃ…
車ってのは難しいよねぇ

>「クヤ…ヤッパリ オカネモチ ガ イイヨ…」
正論だなw

>“オジサン…相談ある、話したい”
相談だけでなく乗っちゃってください
( ̄- ̄)ニヤリ
2011-01-20 Thu 09:47 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
オジサン!
くずなんて いっちゃだめなの!
味わい深い 香ばしい 香具師 なのだ
2011-01-20 Thu 11:13 | URL | アイヒマン [ 編集 ]
> おじさんさんお久しぶりです。
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> 車をくれるババエすごいですね。
> お金で選ぶと長くは続かないですよね。タブン
>
> たぶんそのピノイ君またパロパロするんでしょうね(^0^)

今年もよろしくお願いします
安い中古車だったらしいですけど…それでもすごいですよね…

2011-01-21 Fri 17:03 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >「クヤ…ヤッパリ オカネモチ ガ イイヨ…」
>
> 確かにすげークズっぷり(笑
> はっきり言っちゃう所がまたすげーわ
> 普通に浮気者の私が人の事を言えた立場じゃないですが…

いや…オジサンも人の事いえた立場じゃないですケド…
2011-01-21 Fri 17:05 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> ピノイ君の新しい恋人はピナじゃないと思いますが…
> 何歳なんでしょうか?
> 日本人のホスト狂いしてるようなオバ様じゃなきゃ…
> 車ってのは難しいよねぇ

30代のフィリピンホステスだそうです…安い中古車だったらしいですけど

> >「クヤ…ヤッパリ オカネモチ ガ イイヨ…」
> 正論だなw
>
> >“オジサン…相談ある、話したい”
> 相談だけでなく乗っちゃってください
> ( ̄- ̄)ニヤリ

いやぁ…オジサン体重重いですから…えーと
タイプじゃないんですよ…ピノイ嫁
2011-01-21 Fri 17:12 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> オジサン!
> くずなんて いっちゃだめなの!
> 味わい深い 香ばしい 香具師 なのだ

そうですね…味わい深いっちゃ味わい深いし…
香ばしいといえば香ばしいヤツですね…ピノイ君w

まぁトモダチなんであまり悪く言いたくないですケド…
2011-01-21 Fri 17:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
