いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オジサンの噂 2 BABY

“オジサン…相談ある、話したい”なんて言われても…

面倒くさいですから…

フィリピン人に“ハナシ アル…”なんて言われて“良い話”だった
ためしが無いですから…

クリスマスの頃から、ハナシ シタイ ソウダン アル…
なんてメールや電話があったんですけど…

「ゴメンね…いまい忙しいんだよ…またねw」

と、テキトーにはぐらかしてたんですが…

数日前、

「ダイジナ ハナシ ダカラ!!」

その時、ちょうど“ピノイ嫁”のオミセの近所で飲んでたんで、顔出してきました…

「オジサン サシブリ!」
「あけましておめでとう…」

「…で、なんだよ大事な話って?…ピノイ君の話?」
「チガウノ!ピノイワ ドーデモ イイ! アナタノハナシ!!」

何だよ…オレのハナシって…

「ネェ…ベイビー ノコト シッテルノ?」
「ベイビー…? ジャスティン ビーバー?♪ベイビーベイビ♪ベイビ…」

「チガウ! アナタノ ベイビー!!」
「ベイビー?どこのオミセのコ?ベイビー…そんなコ、指名してたっけ?」

「アナタノ コドモ!!!」
「あぁ…オレの子供ね、一番上のコ、今年高校受験なんだよ」

「チガウ コドモ!!!」
「あぁ…真ん中?今モンハンやってんだよ…この前一緒に上位クエをさ…」

「チガウ!!!」
「一番下?まだ10歳だよ…ガンプラ大好きなんだって…この前アッガイを…」

「ダカラ…チガウ ナノ!!!!」
「もう…何だよ、さっきから…何の話してるの?ハッキリ言えよ!」

「オジサン…ホントニ シラナイノ?」
「だから…何を?」

「○○○○○ノ コドモ…オトーサン イカウ ダッテ…」




「ま…ま…マ…マ……マンコ?!」

違うな…

「ま…ま…マ…マ……マジで?!」


スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<オジサンの噂 3 自覚症状 | ホーム | 忘れ物>>

コメント

予想を大きく裏切る展開ですな
ツヅキマテマスはぁ~
2011-01-21 Fri 17:25 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
オジサン!!ついにやっちまったか?(笑
他人事だと楽しいな~~~♪
早くを続きをお願いね(笑
2011-01-21 Fri 19:21 | URL | 鴨 [ 編集 ]
>この前アッガイを…

素晴らしい返答ですねw
今後の展開が楽しみです!

「ハニィノ コドモ…オトーサン イカウ デショ…
スゴイ ニテル ダカラ スグ ワカッタヨ」
なんてこの間、言われましたが、
年齢を計算して、その時はまだやってないので
オトーサンじゃないってことを優しく教えてあげました。
浮気者と思われるのは構いませんが、
さすがに、悪者扱いは嫌なもので…
2011-01-21 Fri 19:30 | URL | ムタ [ 編集 ]
はめて嵌められた?
2011-01-21 Fri 19:45 | URL | アイヒマン [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ

続きまってます
2011-01-23 Sun 11:41 | URL | KENT [ 編集 ]
> 予想を大きく裏切る展開ですな
> ツヅキマテマスはぁ~

いやぁ…「オカネ カシテ…」みたいなハナシのほうが
よかったデス…
2011-01-23 Sun 14:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> オジサン!!ついにやっちまったか?(笑
> 他人事だと楽しいな~~~♪
> 早くを続きをお願いね(笑

あはははは…いや、やっちまったのは数年前なんですケド…
2011-01-23 Sun 14:18 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >この前アッガイを…
>
> 素晴らしい返答ですねw
> 今後の展開が楽しみです!
>
> 「ハニィノ コドモ…オトーサン イカウ デショ…
> スゴイ ニテル ダカラ スグ ワカッタヨ」
> なんてこの間、言われましたが、
> 年齢を計算して、その時はまだやってないので
> オトーサンじゃないってことを優しく教えてあげました。
> 浮気者と思われるのは構いませんが、
> さすがに、悪者扱いは嫌なもので…

年齢で計算してドキドキしてたんですけど
誕生日を聞いてようやく安心できました
2011-01-23 Sun 14:20 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> はめて嵌められた?

嵌められたというか…なんというか…

どうなんでしょう?
2011-01-23 Sun 15:34 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> ( ´艸`)ムププ
>
> 続きまってます

いやぁ…ほんとに、自分の話じゃなかったら…

知り合いの話とかだったら…やっぱり笑いが止まんないですw

まぁ今は笑い話ですケド…
2011-01-23 Sun 15:37 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
