いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お詫び

えーと…

プロフィールの所にメールアドレスのせてますが

すいません…全然チェックしていなかったもので…

(あ…そういえばブログ作った時にgmailのアカウントも作ったっけ…)

なんて思い出したのでチェックしてみると…メールきてました。

よくみると日付が1年くらい前でした…

本当に申し訳ございませんでした。

ラブレターでも脅迫状でもかまいませんが、

コメント欄に“メールしたから読めよ!”とでも

入れていただけると助かります

すぐチェックしますんで…
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザ | ホーム | オジサンの噂 3 自覚症状>>

コメント

>よくみると日付が1年くらい前でした
放置プレーも筋金入りですねw

なにわともあれ…
またババエの写真でも送りつけますねw
2011-01-27 Thu 15:09 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >よくみると日付が1年くらい前でした
> 放置プレーも筋金入りですねw
>
> なにわともあれ…
> またババエの写真でも送りつけますねw

すいません…返事が遅くなっちゃって
放置プレイじゃなかったんですケド…体調不良で…

ババエの写真待ってます
2011-03-02 Wed 20:27 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
