いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケツの穴にチンポ挿した話…馬鹿だなァ

フィリピンパブに行かなくなったワケじゃないんですケド…

まァ…あんまり面白い話もないんで、GFとデートした話とか、
久しぶりにヴァージンとヤッタとか…そんな話よりね…

やっぱり、ウンコとかチンコとかマンコとか…そんな話がしたいのでw

えーと…オカマとヤッタ話…まァ昔話なんですケド…

久しぶりにブログを更新したんで、ブログ始めた頃の記事を
読み直してたんですけど…なんか、最初の頃から“フィリピンパブ”ネタ
から脱線してばっかりでしたネ…このブログ。

初めてタイに行った時、オカマと気付かずにお持ち帰りして
人造マンコにチンコ突っ込んだ話は、以前書きましたが…

やっぱりね、ちょっと悔しいっつーか…なんかネ、癪に障るっつーか…

未改造のネ…オカマのケツの穴にチンコ突っ込んでみたかったんですよ!!

たしか3度目か、4度目のタイ旅行に行く時に
「絶対オカマとヤッテやる!チンコついたオカマのケツにチンポ挿してやる!!」


そう固く決心してタイに行きました…

オレはチンコの話好きだなァ……

スポンサーサイト

タイ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ケツの穴にチンポ…2 | ホーム | どうも…ご無沙汰してますw>>

コメント

流石肉食系(*´3`)(プゲラ
2012-02-05 Sun 23:29 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
テーマって大切ですよね
しかし、オカマと気付かずにお持ち帰りって
やっぱりタイはすごいんですね
2012-02-07 Tue 04:19 | URL | ムタ [ 編集 ]
> 流石肉食系(*´3`)(プゲラ

えーと、雑食系なんです…何でも食べます、オカマとかw
2012-02-08 Wed 19:14 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> テーマって大切ですよね
> しかし、オカマと気付かずにお持ち帰りって
> やっぱりタイはすごいんですね

あん時は、初めてでしたから…
今ならね、オカマって気付いても…可愛けりゃネ…ヤリますよw

まァ…でも、タイのオカマってやっぱり可愛いコ多いですよ
2012-02-08 Wed 19:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
