いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パタヤ旅行記  1日目 続き パタヤ地図

えーと、フィリピンパブや、フィリピンに行くのは大好きだけど
パタヤなんてよくわかんネェヨ!

って読者の皆様の為に簡単なパタヤの地図書きました

pataya map0

海岸沿いの大通りがビーチロード
ビーチロードの北側の大通りがノースロード、南側の大通りサウスロード
真ん中の大通りがセントラルロード
ビーチロードに並行してセカンドロード

ビーチロードの北から南まで10kmくらいですかね?ビーチロードからセカンドロード
まで歩いて10分位かな?

で、ノースロードやサウスロードに並行した道soiが何本か通ってる

そんな感じですかネ、今回3日の短期滞在だったんで、この範囲で遊ぶだけ
でも十分楽しめました。

あ…地図書いてから気付いたんですが…ゴーゴーバーが沢山ある
ウォーキングストリートが見づらいな…ビーチロードを南へ
サウスロードを過ぎた辺りからウォーキングストリートです。

詳しい地図は“パタヤ 地図”なんて検索するとすぐ見つかりますが
面倒くさい人は、オジサンの手書き地図見ながら読んで下さいw


えーと…まずは両替っと
前回(まァ5年位前ですが…)の旅行の残金が4000バーツ程ありましたが…
一晩遊ぶにはちょっと少ないかな?…今回、1日2万円位の予算で
遊ぶ予定でした。

セカンドロード沿いのスーパービッグC、その向かいの両替屋、
黄色い看板の“コダック”へ、徒歩で向いました。

コダック地図

両替してくれる銀行は町中にいくつもありますが、“コダック”は
両替レートが良かったはず…あんまり覚えて無いケド…たしか
1万円で約4000バーツになりました。
レートはいいんだけどネ…ここのオバちゃん、あいそ悪いんだよな…

遊ぶ金も出来たんで、そのまま夜遊び…
今回、今まで行った事無い“ドリンキングストリート”に行きたかったんで
まずは、ソコから…

“ドリンキングストリート”はバービアの集合体みたいなトコです。
何軒もバービアがあるので、ロリロリしたコを探しながらズンズン中へ…

DS





スポンサーサイト

タイ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パタヤ旅行記 1日目 バービア | ホーム | パタヤ旅行記  1日目>>

コメント

逝ったことがないのでねぇ
ありがたい展開です
あとは店内の様子などの写真が出てくると嬉しいなぁ
2012-02-18 Sat 17:02 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> 逝ったことがないのでねぇ
> ありがたい展開です
> あとは店内の様子などの写真が出てくると嬉しいなぁ

店内の様子ですか?
…ゴーゴーバーは写真撮影禁止なので…スイマセン
MPの写真は撮ってきたので、後ほどupします
2012-02-21 Tue 23:11 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
