いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと一休み…

いや、趣味なんですよフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw


なんてタイトルのブログで、タイのパタヤの話書いてると…
もう難しくてw

フィリピンパブとパタヤ、全然関係無ェし…

いちいち説明臭ェ文章書いてるワリには、情報不足だったりw

なんつーか…中途半端?

ほんとスイマセン…文句言われる前に謝っちゃいます“ごめんなさい”




いや、パタヤにいるときもボンヤリ考えてたんですケド…

フィリピンパブに限らず、飲み屋(キャバとかホステスのいるオミセ)に
ハマる人って、あまり風俗(ヌキヌキのオミセ)行かないですよネ?

で、風俗好きな人って、あまり飲み屋にハマらない…

オジサンの周りでは、ワリとそんな感じです。

風呂好きの友人をキャバに誘うと…

「ヤレねぇ女に金払ってもね…酒飲むなら居酒屋でいいじゃん」

…まァね、そうですネ…

キャバ好きの友人を風呂に誘うと…

「誰とでもヤル女とやってもつまんねェじゃん…キャバ行こうぜ」

…まァね、そうですネ…

フィリピン好きの知り合いをタイに誘うと…

「アコはマハルコに怒られるディバ?どうせ行くならフィリピンナランw」

アコアコディバディバうっせーンだよ!!あははw

いや、冗談ですヨw

アコアコディバディバは冗談ですケド…
パタヤでボケッと酒飲んでるとき、マンコとオサケ…
オレはどっちが好きなんだろ?

なんて考えてました。

まぁ多分ね…どっちも好きな人が“買春旅行”にハマるのかな?
オサケかマンコ、どっちかだったら日本でいいモンw




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パタヤ旅行記 1日目 Kちゃん(仮名) | ホーム | パタヤ旅行記 1日目 ウォーキングSt>>

コメント

>フィリピンパブに限らず、飲み屋にハマる人って、あまり風ゾク行かないですよネ?
確かにその傾向が強いと思いますね
実際オイラもPパブに逝くようになってから風呂逝かなくなりましたもん
2012-02-25 Sat 22:17 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >フィリピンパブに限らず、飲み屋にハマる人って、あまり風ゾク行かないですよネ?
> 確かにその傾向が強いと思いますね
> 実際オイラもPパブに逝くようになってから風呂逝かなくなりましたもん

またはじかれた…“風ゾク”が禁止ワードなのかな?
東京は、店舗型風ゾク店があまりないんで…地方のB級風ゾクめぐりの旅…
とかしてみたいデス。

以前、群馬県太田市のpinkサロンで、花びら回転 20回転!なんて看板見たんですが…
20回転てどうなんでしょ?1回行って見たいナ…w
2012-02-27 Mon 13:35 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>20回転てどうなんでしょ?1回行って見たいナ…w
逝ってみたいけど、落ち着かなさそうw

>オサケか○ンコ、どっちかだったら日本でいいモンw
これって確かにそうですね~
両方ともってなると海外
2012-02-28 Tue 17:25 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >20回転てどうなんでしょ?1回行って見たいナ…w
> 逝ってみたいけど、落ち着かなさそうw
>
> >オサケか○ンコ、どっちかだったら日本でいいモンw
> これって確かにそうですね~
> 両方ともってなると海外

あと…日本にいると、毎日“ヤリタイ”なんて思わないですし…w
2012-03-01 Thu 02:26 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
