いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パタヤ旅行記 2日目

朝、目が覚めて時計を見ると、8時過ぎ…もう少し
寝たい気分ですが、時差の2時間を計算すると
日本は10時過ぎか…まァ今回3日間の短期滞在だし…
日本に帰れば、仕事も忙しいし…

なるべく生活リズムを変えたくなかったので、Kちゃんを
起こして、朝食を食べに…

食事を終えて部屋に戻って、またセックス…

昨日のお酒も抜けてたせいか、気持ちよく射精しました。

「オジサン…今日はどこ行くの?…何するの?」

そんな事聞かれても…何も予定なんて無いんですケド…

「今日も一緒にいていい?」

まァ…Kちゃん、良いコだし…今回、3日間の短期滞在だし…
毎日違うコ探すのもメンドクサイし…w

“あぁ…いいよ”とOKすると…

「一度アパートへ帰って、またホテルに戻ってくるね」

まァ戻ってこなくてもいいけどネ…w

「2時に戻ってくる…オジサン、携帯持ってる?」

…そういえば、いつも海外で使ってるモトローラのGSM携帯、
simカードはコンビニで買って使える状態にしてたんですが、
まだ使ってなかったんで、ためしにKちゃんに電話すると…

何故だか分かんないケド…使えない…まァいいやと、
iPhoneから電話すると、普通に使えたんで
3日くらいだし、このままiPhoneでいいや…

Kちゃんにチップを渡そうと、財布を見ると…

あちゃー…1700バーツしか無ェや…
いくらナンでも…ちょっと少ないよナ…

1700バーツを渡し、

「ゴメンねw今これしかないんだよ、両替してきてもいい?」

さすがに朝まで付き合って、2回セックスして1700バーツじゃ
不満だったのか、少し考えてましたケド…

ニッコリ笑いながらワイして

「ありがと、オジサン…明日はもう少しチップちょうだいw」

ハイ、わかりました…ゴメンねKちゃんw

時計を見ると10時過ぎ…2時まで4時間…なんか中途半端な時間だナ…

シャワーを浴びて、ちょっと散歩でもするか…あと両替もネ…


スポンサーサイト

タイ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パタヤ旅行記 2日目 昼間のデート | ホーム | パタヤ旅行記 1日目 Kちゃん(仮名)>>

コメント

いや~~久しぶりに覗いたら
凄い活躍ぶりで(笑

続きを楽しみにしてます。
2012-02-27 Mon 17:45 | URL | papadayo [ 編集 ]
> いや~~久しぶりに覗いたら
> 凄い活躍ぶりで(笑
>
> 続きを楽しみにしてます。

どうも…御無沙汰してますw休みがちなブログですいません
パタヤ旅行記が終わるとまたネタがなくなりそうで…

がんばりマスw
2012-02-28 Tue 02:19 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
