いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パタヤ旅行記 2日目 昼間のデート

今日は、ビーチロード沿いの銀行で両替…まァ何処でも
レートはたいして変わらないような…

ボケーット散歩してるだけでも、パタヤは楽しいなw

昼間のパタヤはワリと健全なビーチなのかな?…そうでも無ェかw

欧米人は子連れで来てる人も多いですネ…日本人の家族連れって人は
見なかったケド…

小一時間散歩して、soi7のメキシカンレストランで休憩、
mex

火曜日はタコスが50バーツ…まぁまぁ美味しかったです。
レストランのwifiからfbに写真をupしたり、GFにメール。

Kちゃんは2時に戻って来るって言ってたっけ…

2時から30分程、ホテルのロビーでスイカシェイク飲みながら
待ってたんですケド…来ねェヨ…w

待ってるのも馬鹿らしいんでw
soi6でも行くか…

セカンドロードからsoi6に入った辺りで、昨日の呼び込みに
つかまり、同じバーでビールを注文…

昼間見ると…可愛く無ェな…このコw

でも良い感じにほっといてくれるコなんで、居心地は良かったです。
1時間程飲んでると、Kちゃんから電話…

「オジサン…どこにいるの?」

待ち合わせに遅れてきたり、遅れても
ゴメンナサイって言わないのはフィリピン人とおなじですねw

「soi6でビールのんでる…Kちゃん、どこにいるの?」
「オジサンのホテル…」
「あ…じゃあ、すぐ帰るヨ…ロビーで待ってて」

ホテルに戻り、ロビーを見渡してもKちゃんがいない…
電話して“何処にいるの?”ときくと…

「オジサンの部屋…」

ん?エレベーターで6階に上がると、部屋の前にKちゃんが立ってました…
セキュリティーはどうなってンだヨ!ベストビーチヴィラ!!

部屋に戻り、一緒にシャワー…二人で洗いっこ、まだ
昨日のシアリスが効いてるのかオジサンのチンコもビンビン!

カーテンを開けたまま、ベランダのそばのイスでフェラさせたり
外から見えるように、立ちバックで挿入…w

恥ずかしそうなKちゃん、可愛かったデスw

気持ちよくフィニッシュして、ベッドでちょっと休憩…

Kちゃんは指差し会話帳見ながら、日本語の勉強…

っつーか質問ぜめ…

“恋人いるの?”とか“仕事は何?”とかイロイロ…

いちいち答えるのもメンドクサイんで…

「お腹へったから、ご飯食べに行こうぜ!何食べたい?」
「up to you…」
「えーと…じゃ、MK行こうぜ」

MKはタイスキっつーか、タイ風しゃぶしゃぶのレストランです
以前パタヤに来た時には、まだ無かった“セントラルフェスティバル”って
ショッピングセンターにもあるようで…

Kちゃんとソンテウでセントラルフェスティバルに向いました。

MKで食事をした後、ブラブラとウィンドーショッピング…

「Kちゃん…何か欲しいモンないの?…あのTシャツは?」
「…いらない」

…まァ別に無理にプレゼントする義理も無いワケで…
いらねぇッつーもんを無理に買ってもしょうが無ェし…

3Dシアターみたいなのがあったんで、“一緒に行こうぜ”
と誘うとニコニコw

…良いコだな、Kちゃん

チケット売り場で金払うと3D眼鏡を渡されて入り口へ入ると…

…何これ?…3Dシアターじゃないの?…


ナンか…お化け屋敷?ミイラの3Dお化け屋敷じゃねぇか!
暗い中をKちゃんと手ェつなぎながら進んでいくと3Dのペイントで
ミイラが浮かび上がってくる…まァ面白いんだけど…

曲がり角を曲がるたびに

「ワーーッ!!」

って大声で脅かされるのがイラっと来ましたw
そういえば入り口に“Dont fight”って張り紙があったな…

あれァアメリカ人のオッサンとかイラっときてボカンと
ぶん殴りたくなったりするんだろうナ…

まぁ一番イラッと来たのは、オジサンがビビッって悲鳴あげてる
姿がチケット売り場のモニターに写されていて、それ見た
タイ人カップルが、指差して笑ってるのを見た時でしたケド…

プリントアウトしてくれるそうですが…いらねェヨ!

Kちゃんは最初楽しそうに笑ってましたケド…途中から半泣き…
オジサンにしがみついてきて、可愛かったデス…w

その後は、セカンドロード沿いのマッサージ屋で、1時間程
オイルマッサージ…

オイルマッサージは気持ちイイんですケド…ベタベタすんだよナ…
オイルがベタベタするのが気持ち悪いンで、ホテルに戻って
またシャワールームで、洗いっこw

チンコが元気になればマンコに突っ込みたくなるモンですが…
2,3回出し入れしましたが…昼間もセックスしたし…続きは夜
寝る前でイイや…と、シャワルームを出て…

“Kちゃん、何時に仕事行くの?”と聞くと…

「8時か…9時」
「ふーん…じゃ8時に行こうぜ」

「一緒に行くの?」
「ん?なんで?」

「今日もペイバーしてくれるの?」


え?行かなくてもいいの?…じゃ、ナンだったんだよ?昼間のデート…

…違うオミセ行こッかな…なんて一瞬考えましたが…
良いコだしネ…Kちゃん

「今日もペイバーするヨ…ずっと一緒にいたいから…」
「オジサン…ありがと…」

ちょっと長ァいキスをして、Kちゃんの働くゴーゴーバーへ
むかいました…手ェつないで



そういえば…バレンタインデイだったっけ…






スポンサーサイト

タイ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パタヤ旅行記 2日目 ゴーゴーバー | ホーム | パタヤ旅行記 2日目>>

コメント

>良いコだしネ…Kちゃん
これ、重要ですよね~
フィリピンで酔って寝たらしく、
朝起きたら知らないピナが寝ていてびっくらこいた
事がありましたが、その娘がいい子だったんだけど、
手持ちがなくてガムとゴムしか渡せなかったのは
悪い事をしたなぁ~と今でも思います。
2012-02-28 Tue 17:34 | URL | ムタ [ 編集 ]
>良いコだしネ…Kちゃん
これにつきますな
特に短期だと強く感じますわ

続きマテマス
2012-02-29 Wed 18:44 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >良いコだしネ…Kちゃん
> これ、重要ですよね~
> フィリピンで酔って寝たらしく、
> 朝起きたら知らないピナが寝ていてびっくらこいた
> 事がありましたが、その娘がいい子だったんだけど、
> 手持ちがなくてガムとゴムしか渡せなかったのは
> 悪い事をしたなぁ~と今でも思います。

もう一度会いに行けばいいじゃないですかw
同じ様な経験ありますw…バンコクでしたけど朝起きたら知らないコが4人位寝てて
“オレはなにしてるんだろう、昨晩なにがあったんだろう…”ってビックリしたこと…
2012-03-01 Thu 02:30 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >良いコだしネ…Kちゃん
> これにつきますな
> 特に短期だと強く感じますわ
>
> 続きマテマス

ハイ、いやァ…ほんとに良いコだったな…Kちゃん
昔のGFだったKちゃんはスゴク悪いコだったんですケド…w
2012-03-01 Thu 02:32 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
