いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パタヤ旅行記 2日目 ゴーゴーバー

Kちゃんのゴーゴーバーに同伴出勤…w

同伴料金は払いませんが、ペイバー料金は支払いました。

Kちゃんの友達を呼んで、皆でテキーラパーティー♪
Kちゃんの友達と、イチャイチャしながら楽しんでると

Kちゃん…オジサンの頬をつねりながら

「オジサン…キスして…」

はいヨ、ブチュッとw

Kちゃんの友達にもキスしようとすると

「オジサン!…もう1回キスして!」

ハイ!わかりました…ブチュッと…

Kちゃんの友達にキスしようとするたびに

“もう1回キスして”

友達とチュウするくらいイイじゃねぇか!
結局Kちゃんの友達とはチュウできなかったデス…

楽しかったんですケド…テキーラの伝票がどんどん増えていくのでw
違うオミセへ…


今回、久しぶりのパタヤだったんで、ネットでいろいろ下調べしてたんですが
“エンジェルウィッチ”ってゴーゴーが評判良かったんで、
ソコに行ってみたかったんデス

いやァ…面白かったナ“エンジェルウィッチ”

ステージでショータイムやってるんですケド…
ストーリー性のある演出のダンスや、お客さんをステージに上げての
コミックショーなど…結構楽しめました。

周りを見ると、よそのゴーゴーのコを連れてショーを楽しんでる
お客さんたちも多かったです。

Kちゃんも楽しそうにショーを見てました。

しばらくショーを楽しみながらオサケ飲んでると、
2階のステージから消防士みたいにポールをスルスルッと
ダンサーが降りてきて、普通のゴーゴーのようにダンサーが
並んで踊りだしました。

「ねぇ…Kちゃん、誰がタイプ?」…と聞くと
「うーん…あのコ」

Kちゃんが指差したコを見ると…ん?

なんかパッとしないコ…顔はニキビ面だし…色白くて
オジサンのタイプじゃないし…胸は貧乳のKちゃんよりは大きそう
だけど…腹もすこし出てるし…いやァ、何処がいいのサw

「えーと…なんで?」
「あのコ…つまんなそうに見えるから…」

ナンだそりゃ…

「はァ?…なにソレ?」
「たぶん…まだ仕事始めたばっかりだよ…あのコ…」

「ふーん…なんで?」
「私もそうだったから…最初は怖くて、恥ずかしくて…つまんなくて…」

「ふーん…」
「ねェ…オジサン、あのコ呼んでいい?」

「…いいよ、うん、よびなヨ!一緒に飲もうゼ」
「ありがとう、オジサン…あと、あのコね…笑うと可愛いヨw」



言われてみれば…笑うと可愛い…カナ?全然タイプじゃ無ェけどw
…いや、一人で行ってたら、絶対呼ばないコでした…でもネ

ウエイトレスに、そのコ呼びに行かせると…オジサンたちの方を見て
嬉しそうに…ちょっと恥ずかしそうにワイして笑うそのコは
可愛かったです。

*ワイってタイ人が良くヤル合掌のポーズです…挨拶の時とか、お礼する時とか…

そういえば…パタヤのゴーゴーのウエイトレスって、女のコ呼びに行かせても
“チップくれ!”とか“ドリンクくれ!”とか言わないナ…

それに比べてアンヘルスのウエイトレスときたら…まァいいやw

そのコとKちゃんと3人で乾杯♪

そのコはパタヤで働いてまだ1週間…お客さんにペイバーされた事は
ないそうで…すごいなKちゃん、ビンゴ!

なんか…“アテ、アテ”と先輩タレントを慕うファーストタイマー
みたいなコでした…w

何度か乾杯♪とオサケを飲んでるうちに、そのコも打ち解けてきたのか
酔っ払ってきたのかwだんだん楽しそうに…Kちゃんとも仲良く
話してました。

そのコと話してるのも楽しかったし、ショーも面白かったですケド…
そろそろお腹もへってきたので…

「Kちゃん、そろそろゴハン食べに行こうぜ」
「オジサン…このコも一緒?」

「…イヤ?Kちゃんが良ければ、3人で一緒にたべようぜ」
「ありがとう…オジサン、優しいねw」

Kちゃんは、嬉しそうにそのコに“一緒にゴハン食べようよ”

そのコは、ちょっと恥ずかしそうに…

「オジサン…ペイバーしてくれるの?」
「うん、イヤじゃなければ…一緒にごはんたべようヨ」

「ありがとう!…オジサン、優しいね」
「はははw…ねェ、チュウして…」

とオジサンの頬を指差すと…そのコは一瞬、Kちゃんの方見た後
“チュッ”としてくれました…Kちゃんはニコニコしてました。






スポンサーサイト

タイ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パタヤ旅行記 2日目 Kちゃんとペーちゃん | ホーム | パタヤ旅行記 2日目 昼間のデート>>

コメント

ホントに優しいですなぁ
このあとの展開に期待してます♪
2012-03-01 Thu 17:05 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
なんかストーリーがあって、いいですね~
あなたやさしいね なんかノンデイイデスカ?
と違って、拝見させていただいている方も
なんかいい気分になりますね
2012-03-02 Fri 16:41 | URL | ムタ [ 編集 ]
> ホントに優しいですなぁ
> このあとの展開に期待してます♪

えーと…ダハンダハンで、お願いしますw
2012-03-03 Sat 01:39 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> なんかストーリーがあって、いいですね~
> あなたやさしいね なんかノンデイイデスカ?
> と違って、拝見させていただいている方も
> なんかいい気分になりますね

Kちゃんとオジサン、お互いに母国語ではない英語で話していたので、
若干オジサンの妄想や勘違いもあると思いますケド…

いやァ…いいコだったな、Kちゃん、機会があればもう一度会いたいデス
2012-03-03 Sat 01:43 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
