いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パタヤ旅行記 2日目 3日目…?

気持ちよくKちゃんの中でフィニッシュ!
…中で、といってもコンドームしてましたケド

オジサン、もうヘトヘト…

Kちゃんと、ペーちゃん…セックス終わった後も、ビール飲みながら
お喋りしてたケド…オジサンもう眠くて気絶しそう…
シャワーも浴びずに、そのまま寝ました…



どのくらい寝てたのかわかりませんが…なんかムズムズする…
腹とか胸とか…

目ェ覚ますと、ペーちゃんがオジサンの体触ってました。

「ふあー…おはよう、ぺーちゃん…」

あくびしながら、言いましたが…日本語のわからないぺーちゃん
ニコニコしながらオジサンの身体をツンツンしてきます…

えーと…Kちゃんは、と…寝てるネ…

キスしながらペーちゃんの胸にタッチ…

ペーちゃんはバスローブを自分で脱いで、オジサンに抱きついて
きました。

まぁね…目の前でセックスしてんの見せられたら、ヤリたく
なるよナ…

マンコ触るとヌレヌレwクリトリスをクリクリすると、
声出すのガマンしてるのか、ギュッとオジサンを強く
抱きしめてきます…でもネ、髪の毛引っ張ンなよ!

抜けるから!!!

Kちゃんの事忘れて二人でモゾモゾしてると、Kちゃんが
急にがばッと起き上がり…

「…オジサン」
「ハイ!」

「…シャワーしてくる!」
「行ってらっしゃい!気をつけて!」
「……」

…チンポくらいシャブってけッつーンだヨw

二人きりになったので、ペーちゃんに突撃!



いやぁ…こんな事って有るんだなァ…
なんつーか…ジャストフィット!
Kちゃんキツすぎてチンポ痛いくらいでしたが、ぺーちゃん…
ホントにね…ちょうどいいの…マンコの具合w

顔は全然タイプじゃ無いけど…マンコは最高!今まで何人とセックス
したか…なんて数えた事ないんでわからないケド…

今迄で一番気持ちイイ、マンコでした。

でも顔がタイプじゃ無いんで、バックで腰振ってると…
Kちゃんがシャワーを終えて戻ってきました…

しばらく見詰め合うオジサンとKちゃん…

こんな時、なんて話しかけたらいいんでしょう…

やっぱりアレかな?“サワディー カップ”って言えばいいのカナ?…

Kちゃん、オジサンを無視してペーちゃんに話しかけ
タイ語で何か言った後、こっちを見ないように着替えて
ベランダに出て行きました

ペーちゃんは…ハァハァとかオーイオーイって言ってたような…w

気持ちよくなってきてどうでも良くなったのか、見慣れてきたせいか…
ペーちゃんも、ちょっと可愛く見えてきたのでw正常位でフィニッシュ!


二人でシャワーを浴びてベッドルームに戻ってくると、Kちゃんが…

「オジサン…もう帰る!」
「あ…そう、気をつけてネ…」

「オジサン、ぺーちゃんとセックスしたんだから、チップいっぱいあげて…」
「えーと…いっぱいって、いくら?」

「ショートは2000バーツ、ロングは3000バーツ…もう朝だから…」

1000バーツ札、2枚しかなったんで、ペーちゃんに2000バーツ
渡すと、ニコニコ笑ってワイしながら“コプンカー”

Kちゃんには昨晩1700バーツしか渡してなかったんで、
1万円札を渡すと…

「オジサン…これ、いくら?」
「えーと4000バーツ位かな…」

「ねェ、オジサン…ペーちゃんにも、あと1000バーツあげて…」
「なぁ、Kちゃん…その1万円札を両替して、1000バーツあげればいいじゃんw」

「これは私のお金なの!!」



まァそうだけどサ、あまりがっつくと可愛くないゼ…
ペーちゃんもニコニコしてるし、まァいいかw

二人をエレベーターまで見送り、もう一眠り…zzz


スポンサーサイト

タイ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<パタヤ旅行記 3日目 実質最終日… | ホーム | パタヤ旅行記 2日目 3P>>

コメント

>やっぱりアレかな?“サワディー カップ”って言えばいいのカナ?…
Niceな意見ですなぁ
是非言って欲しかったw
2012-03-07 Wed 18:13 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
いんや~ いつ読んでも面白いっすね
女のプライドっつーのもありますし…

>こんな時、なんて話しかけたらいいんでしょう…
私は、近いシチュエーションの時に
”ヨッ!”と手を挙げていいました…

>、あまりがっつくと可愛くないゼ…
そうなんですよね
2012-03-07 Wed 18:22 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >やっぱりアレかな?“サワディー カップ”って言えばいいのカナ?…
> Niceな意見ですなぁ
> 是非言って欲しかったw

何も言えなかったんですけど…先にKちゃんが“サワディー カー”とかね、言ってくれれば
よかったんですけどネ…w
2012-03-13 Tue 00:06 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> いんや~ いつ読んでも面白いっすね
> 女のプライドっつーのもありますし…
>
> >こんな時、なんて話しかけたらいいんでしょう…
> 私は、近いシチュエーションの時に
> ”ヨッ!”と手を挙げていいました…

近いシチュエーションってのが気になりますねwこんど詳しく聞かせてください

> >、あまりがっつくと可愛くないゼ…
> そうなんですよね

程々がね…大事ですよネw
2012-03-13 Tue 00:10 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

気持ちよくKちゃんの中でフィニッシュ!…中で、といってもコンドームしてましたケドオジサン、もうヘトヘト…Kちゃんと、ペーちゃん…セックス終わった後も、ビール飲みながらお喋りしてたケド…オジサンもう眠くて気絶しそう…シャワーも浴びずに、そのまま寝ました…...
2012-04-01 Sun 05:01 まとめwoネタ速suru
| ホーム |
