いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

クラミジア

クラミジア…何年に一度か…忘れた頃にネ

なるんですよw

夜の生活習慣病?…いやwオトナの生活習慣病?

いや…性病です!

淋病もやったことあるけど…ありゃ痛ェよ、マジで

もう…すぐにネ、泌尿器科に駆け込みますよ


…でもクラミジアは、あまり痛くないから…慣れてくると
あのムズムズ感がね…気持ちよくなったりして…アハハハハw

まぁ…笑ってないでね、早く病院に行ったほうが良いですよ、うんw

オジサンの知り合いの遊び人は

「いやぁ…最近風邪ひいて病院行ってさ、薬もらっても効かねぇんだよ!
 もう抗生物質のんでも耐性がついちゃってヨ…」

なんて人も居ますケド…w

…そういや昔

「フィリピンパブのタレントはヨ…性病検査してから日本に来るから…
 ナマでやっても安全なんだよ!」

なんておっしゃるベテラン先生もいたっけ…



…自称処女の“コイビト”にクラミジアをうつされ

「あのコはそんな女じゃない!!フィリピンは不潔な国だから処女でも性病になるんだ!
 お前に何がわかるんだ!フィリピンのトイレを見た事あるのか?!」

…と怒り狂うベテランさんも居たっけ…w

まぁフィリピンのトイレ事情なんてどうでも良いですけど…w
偏った思い込みよりはね、医療機関で治療を受けたほうが良いですヨ

って事ですヨw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デリヘル頼んだら“ジャピーナ”が来た話 | ホーム | 地方のオミセ(茨城県)>>

コメント

>「あのコはそんな女じゃない!!フィリピンは不潔な国だから未体験でも性病になるんだ!
> お前に何がわかるんだ!フィリピンのトイレを見た事あるのか?!」
>…と怒り狂うベテランさんも居たっけ…w

オイラにゃわからねぇっす
(´▽`*)アハハ
今となってはそんな戯言を言ってみたいっす
2014-10-09 Thu 17:42 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
最近見なくなりましたね…こういうベテラン先生

“フィリピンのトイレを見て性病事情を語る“

ちょっと寂しかったりしてw
2014-10-09 Thu 20:30 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
