いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

お買い物

あると便利…なのか?無くても不自由しないだろうケド

せっかくの旅行だし、余計な買い物もガンガン楽しめ!

…っつー事で、対アンヘルスのゴーゴーバー用秘密兵器!

“単眼鏡”

…響きは地味だけどw

あの…パタヤのゴーゴーバーと比べると、ステージが遠いんですよネ
アンヘルスのゴーゴーバー

オペラグラスや双眼鏡はチョット大げさ…でもね、“単眼鏡”なら…
手のひらサイズで値段も千円チョイ…役に立たなきゃ捨てればいいやw


MIZAR-TEC 単眼鏡 8倍21口径 小型タイプ ケース付き ブラック SD-21MIZAR-TEC 単眼鏡 8倍21口径 小型タイプ ケース付き ブラック SD-21
()
ミザールテック

商品詳細を見る


後はアレ…短期間の旅行だけど、セックスだけじゃつまらないw
かといって昼間は何も無いのがアンヘルスの良いところw

まぁスイミングプールでのんびりと音楽でも聴きながらゴロゴロするか…

ヘッドフォンでもいいんだけど…アレ買いました…防水スピーカー

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)
()
山善(YAMAZEN)

商品詳細を見る


なんか広告風な記事ですがw

使用感は旅行の後に

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2年間の出来事 | ホーム | 来月、11月に>>

コメント

ご無沙汰してます。連載再開ですね
楽しみにマテマス
2014-10-14 Tue 12:16 | URL | ムタ [ 編集 ]
いや…もうホントにご無沙汰です

またヨロシクお願いします
2014-10-15 Wed 19:03 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
