いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タレント探しの旅  群馬県 の続き

70分ワンセットの後、60分延長…

さて、そろそろ次のオミセに移動するか…
会計の後、スタッフに

「他にタレントがいるオミセってあるんですか?」

とたずねると

「同じ系列なんですけど…駅のほうへ100mほど行って、交差点を…」

と詳しい場所を教えてもらいました…以前行った事あるし、昼間もそのオミセの
前で写真とったりしてるんですケド…親切で丁寧なスタッフでした。

5分ほど歩いて、もう1軒のタレント店へ…

タレントのオミセ   ○ラス A

タレントは4人程…入店時に

「東京から遊びに来たんですケド…タレントの可愛いコ紹介してくださいw」

と、ニッコリ笑って頼むと

「今、タレント少ないんですけど…来週またタレント来日しますよw」

で、タレントつけてもらいました。

…15分ほどで女のコチェンジ…次に紹介されたホステスは…えーと…

東京でもよくみるような…なんつーか30過ぎた年増のホステス…

…オレはババァと酒飲む為にわざわざグンマーのオオタァまで来たわけじゃ無ェぞ
とイラッとすると…照明が暗くなり、ショータイムがはじまりました…

ゴメンネ、オバちゃんwタレントは皆ステージでショータイムじゃしょうが無ェやw

まぁ…よくある、シンガーが歌って、ダンサーが踊るショータイム…3年前なら
懐かしくて、目に涙ためながら…あぁ、やっぱタレントっていいなぁ…

なんて感激するケドw…最近結構ショータイム見てるから…

で、ショータイムが終わると、違うタレントを紹介され、しばらく飲んでると…

「失礼します、そろそろお時間となりますが…」


…ショータイムも観たし…どうしよっかな…

結局、お会計をして…1軒目の○イガーへ戻りました。

ショータイムはやらなかったけど、タレント2,3人ずつつけてもらって
また2時間くらい遊んで、そろそろへべれけ…もう帰るか、とオミセを出たんですが…

呼び込みの…

「タレントいますよ…ベラルーシなんですけど…」

…で、もう1軒

まぁ…酔っ払ってたんで、名前も顔も覚えて無いですケド…ベラルーシのお姉ちゃんと
1時間飲んでホテルへ帰りました。

スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  1 | ホーム | タレント探しの旅  群馬県 【そうだ太田行こう…】>>

コメント

>ベラルーシ
相変わらずイロエロと楽しんでますね
新鮮なタレントがもっと入ってきて欲しいです
2014-10-26 Sun 18:08 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
> >ベラルーシ
> 相変わらずイロエロと楽しんでますね
> 新鮮なタレントがもっと入ってきて欲しいです

タレントが来日って言っても、全盛期に比べればホントにごく少数
ですからね…また8万人とか来日すれば…

コイビト100人くらいできますかね?
2014-10-28 Tue 16:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
