いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  1

えーと…アンヘルスから帰ってきました。

5年ぶり3度目のアンヘルス…楽しかったです

過去の旅行とは一味違うのは…やっぱり年齢のせいなのか…w
ワリとおとなしく遊んできました。

まず以前の旅行と違うのは、旅行前夜の過ごし方、以前は
フィリピンパブで朝まで飲んで、そのまま一睡もせずに現地入りでしたが…


アレはね、30代の体力があったから出来たわけで…もう無理ですw

出発の2週間前から、アサヒビール酵母Zとビフィズス菌の整腸剤を服用し
前日にはしっかりと睡眠をとって出発しました…もう40過ぎて無茶は出来ないですw

ちなみに、今回は22歳のイケメンマッチョS藤君(仮)通称“シュガー君”と
二人旅です。

今回は早起きして車で成田空港へ…
おっと、途中でシュガー君を拾って朝7時には成田に着きました

今回はJALの午前便…JL731 9:30発…7時にチェックインして空港で朝ごはん

「いやー…初めてッスよ、フィリピン、どんな感じですか?」
と、シュガー君…

「えーと…タイよりは飯がまずくて…治安は悪いよw」

2年前にシュガー君とはパタヤに旅行に行ってます(ブログに書いてないですが…)

「女のコはどうなんですか?」
「えーと…まぁ可愛いよ…アジア系のコ好きでしょ?」

「ハイッ!大好きです!パタヤ最高でした!あの…締りとか…」
「えーと…シュガー君!そーゆー話は人がいない所で…小さな声で…」

「あ!スイマセン…でも思い出すとチンコ大きくなりますね!!」

うるせーよw馬鹿マッチョw

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  2 | ホーム | タレント探しの旅  群馬県 の続き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
