いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アコモンダイアル…

アコ モンダイアル…よく聞く言葉ですよねw

でもね、タレント全盛期、あまり言われなかったんですよ、残念ながらw
アルバイトになってからのほうが、言われてるなw

店長が、売り上げ持ち逃げしてお店がクローズ。
ホステスの給料は勿論未払い、コイビトじゃない数回指名しただけのホステスが

「アコ モンダイアル…」  はははwキタ キタ キターーーー!

「コイビトデショ…タスケテ 20マンエン カシテクダサイ」はははw

コイビトじゃないし。デートした事も無い女からコイビトデショ…だってさw
しかも20万円! もうちょっとカワイイ金額言えねぇもんかね…w

まぁ当たり前だけど貸さないよwでもそのコはしつこかったな、
色んな理由を言うんだよね…兄弟がまだフィリピンで学校に行ってる、
その学費も払えないとかさ、フィリピンで買った家のローンも払えない、
家を取られちゃう…とかさ、でもね…ドンだけ困ってようが

関係ないモンね…オレ!!

コイビトだってお金なんか貸さないよ、コイビトだったらね…
お金あげちゃうもんw

あぁ、勿論出来る範囲でねw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アコ モンダイ アル…タイ語でなんていうんだろ? w | ホーム | 最近のアルバイト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。