いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンへレス旅行記 2014 8

えー…旅行記を書き始めて1週間過ぎても、まだオミセに入ったばかり…

もうね…いつになったら終わるのか先が読めない馬鹿ブログ…

まぁ…いつもの事ですケド…それでも、今日は頑張って
三本立て!!
まぁ…飛ばし過ぎるとバテるので、今日はこのくらいで…

ちなみに今回のテーマは“好青年シュガー君と40代オジサンの禁断の愛”
ですから…もちろん嘘ですがw

えーと“TEXAS”からスタートしましたが、その近くのオミセを3,4軒はしごして…
まぁ初日なんで、カーテン開けたらびっくりする様な低レベルのダンサーしか
いないオミセでも、1杯ずつドリンクは注文しました

にやけ顔で入ってきたアメリカ人風のお客さんが

「Oh!Shit!」

とUターンするオミセでもw頑張って1本飲みました…
サンミゲールアップルを飲み干す5分間で何回

「Oh! Shit!!」

を聞いたっけ?…そんなバーもありますね…名前は書けないケド…

「どう?シュガー君…バーファインしたいコとか…いた?」
「いやぁ…もう誰でもイイですねw」

「あはははw」
「でも…とりあえず…」

「とりあえず?…」
「何か食べませんか?…おなか減っちゃって…」



ッつー事で!

もう…ホントにいつになったらセックスとかマンコの話を書けるのか…

えー…タレントのGFを追いかけてw初めてフィリピンに行った10年前から
なぜかフィリピンで最初の食事は“ジョリビー”が定番ですが…w

今回の最初の食事は“テキーラリーフ

メキシカンレストランです…タイのパタヤにもありますね、パタヤに旅行中
必ず一度は食べに行くレストランです。…アンヘルスに5年前にもあったっけ?

えーと…パタヤのテキーラリーフとは、やっぱり味付けは違います…
好き嫌いがあるんでしょうけど…パクチーまたの名をコリアンダー

そして和名は“カメムシソウ”…名前を聞いただけで匂いがしそうなw

パクチーがアンヘルスのテキーラリーフでは入っていません
タコスにコリアンダー…入ってないとちょっと一味足りないような…

あと、チキンブリートを食べましたが…デカいです…こんなに食えねぇよ
ボケ…とウエイトレスに文句を言いたくなるサイズでした…

セブンイレブンのブリトー10個分位あったかな?

テキーラリーフ

ちなみに、一番手前の大皿がブリートだと思うんですケド…1人前の量じゃないですよね?


食事をしながら今夜の予定を確認…作戦会議ですね
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  9 | ホーム | アンへルス旅行記 2014 7>>

コメント

>「Oh!Shit!」
>とUターンするオミセでもw頑張って

折角のアンヘなんですから、そんな頑張りしなくても(^▽^笑)
2014-11-28 Fri 22:15 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
いやぁ…一杯位は我慢しないと…なんて思ってたんですケド…
次の日からはパッと見でダメなオミセではUターンしましたw
2014-11-29 Sat 01:36 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>「Oh!Shit!」
言えない… 旅行気分でうかれ、
旅の恥をかきすてでも、そんな言葉は口にできない…

そんなオミセでも1杯はちゃんと飲むオジサン素敵っす!
オジサンのような方のおかげで、
日本のイメージって良いんですよね

ありがとう!オジサン!
2014-12-01 Mon 11:53 | URL | ムタ [ 編集 ]
アソコのバー…呼び込みのドアガールは可愛かったんですよw

…で、中に入ると…あまりの落差に“Shit!”

つい出ちゃったんだろうな…と思いますw
2014-12-02 Tue 17:29 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
