いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  10

ゴーゴーバーで、女のコを選ぶ基準…

オジサンの場合、

1 ウエスト…妊娠線の有無とかねw細身のロリ系がタイプです
2 ケツ …2つに割れてりゃイイですよ、3つに割れてたらチェンジで
3 オッパイ…まぁ大きくても小さくても、どっちでもいいんですケド…
4 雰囲気 …※
5 顔 …化粧をしっかりすれば皆可愛いんじゃないですかね?

雰囲気 …※今回のお題はコレ! 雰囲気!

ステージで踊ってる時、テーブルに呼んだ時どっちもチェックしてますが…
まずステージで踊ってる時…

つまんなそうにしてるコが好きですwフィリピンではタイと比べるとノリノリで
踊ってるコって少ないですケド…

つまんなそうに端っこで踊ってるコ…気になるんです

そういえば…今回の旅行中、何度かピンポン投げを見ましたが、もちろん自分でも
やりましたが…ピンポン玉を拾わないコが結構いたんですよネ…

さすがにペソ札ばらまきに無反応なコはいませんでしたが…5年間に何があったのか?
ピンポン玉アレルギーとか…有るんですかね?

で、テーブルに呼んだ時…恥ずかしそうにモジモジしてるコが…

大好きです!!!

ママさんに頼んで、ステージの端っこでつまらなそうに踊るダンサーを呼んでもらうと
恥ずかしそうに、はにかみながら来ました!

もうね…ズッキューーーン!ときました…なんか、ドキドキしてきたよ…
これが…恋だっけ?…多分違うけどw

さて…こっからはいつもの通り、タガログ語英語での会話を
オジサンの勝手な妄想で意訳してお届けします…なんちゃってw

「ハロー、オジサンです…何か飲む?」
「じゃあ…ジャック&コーク…」

えーと…このコ、いつもジャック&コークばかり頼んでたんで…

ジャッキーちゃん(仮名)

まぁ…ママさんやウエイトレスにガンガンドリンク出してたので
援護射撃もばっちり!

“昔の恋人に似てるんだってw”とか“優しいネ…オジサン”

などと、ドリンク代分位は応援してもらいながら、少しずつ二人の
距離は近くなっていき…ジャッキーちゃんが2杯目のジャック&コークを
飲み干す頃には、手をつなぎながら話をしてました…

そういえば…バーファインが無くなったとか…個人交渉になったとか…
そんな話を聞いたような…

一応…こんなセリフを考えてました…
kyu-bee.jpg

…もう、こんな旬をすぎたアニメの話を…クソッ!

まぁ…魔法少女なんてどうでもイイんですケド…きゅーべえっぽく言ってみました…

「Pls be my girlfriend…」

「オジサンのガールフレンドになってよ…」

バーファインって言えないなら…こんな感じ?セックスしよーぜ!…じゃ、ムードが無ェし

ジャッキーちゃん…ちょっと恥ずかしそうに

「…はい」

…えーと、多分誘い方を間違えたんだろうな…と思いますw
気が付いたのは翌日でしたケド…
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  11 | ホーム | アンヘルス旅行記 2014  9>>

コメント

>…えーと、多分誘い方を間違えたんだろうな…と思いますw
>気が付いたのは翌日でしたケド…

一番描写するべきところがはしょられてる気がしますきど
(´・ω・`)ショボーン
2014-11-29 Sat 23:57 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
えーと…エロい所ですか?…次回以降に乞うご期待!


…ってほど、たいした話じゃ無いですケド…
2014-11-30 Sun 01:57 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
