いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  12


ジャッキーちゃん(仮名)と手をつなぎながらホテルに帰る途中…

「ご飯食べたの?」

と、尋ねるとまだ食べてない…お腹すいた…と、恥ずかしそうに言うので
またズッキューーーーーン!!

ドールハウスの隣のピザ屋でテイクアウト…ハワイアンとシーフードのハーフ&ハーフ
注文してから出来上がるまでの数分間もイチャイチャベタベタしながら待ってました

「ねぇ…オジサン、私…昔のGFに似てるの?」
「…うん、耳がね…似てるよw」

「…ほんと?耳の形?…似てるの?」
「ジョークだよ…はははw前のGFよりハニコの方が可愛いヨ…ラビュー」
「ハニィ…ラビュートゥー」

もう!…5年前と同じ事を…ホントに成長しねぇな、オレ!

ホテルに戻り…ピザを食べながらイチャイチャ、チューチュー
やっぱりソファーがあって良かったな…アップグレードして正解!
ジャッキーちゃんはずっとオジサンの膝の上…細いコは軽くていいや

二人とも一切れずつピザを食べ…オジサンはメキシカンも食べてますから
お腹いっぱい…もう眠くて気絶しそうだったんで…そろそろ本格的に
エロい事を始めようと…とりあえずシャワー

「ハニコ…一緒にシャワーしようよ…」
「…うん」

恥ずかしそうにうつむきながら…でも、素直ないいコだな…

服を脱がせ、下着も脱がせてシャワールームへ行かせて…オジサンは自分で服を脱いで
シャワールームへ…行く前に部屋の電気を少し暗めにセット…

髪を洗ってあげて、オッパイをいじりながら体も洗ってあげて…

「ハニコ…マンコは自分で洗ってねw」

と、冗談ぽく笑って言うと

「馬鹿…w」

って笑った後、オジサンのチンポをやさしく洗ってくれました…いいコだな、このコ

先にシャワールームを出て、歯を磨き…彼女がシャワーを出たら髪と体を
やさしくバスタオルで拭いてあげて、一緒にベッドへ…

スリムなわりに大きめな彼女の胸にキスして…アソコを触るとトロットロw

もう、今日はささっとすませよう…眠いしwと、さっとゴムをつけて
キスをしながらインサート…


なんでこんなにトロットロなのにキツイのさ…

「ハニィ…ちょっと痛い…ゆっくり…ゆっくりね」
「あ…ゴメンネ、ハニコ…ラビュー」
「…ラビュートゥー」

ゆーっくり、そーッと動かしていくと、彼女の緊張も徐々にほどけて
少しスピードアップ…ずっと正常位のまま少しずつ早く、強く…

彼女がオジサンの手をギュッと握り締めながら

「ハッ…ハニィ!…」

あ、イッタのね…じゃオジサンもwフィニーーーーーッシュ!

いやぁ…ドーピングしなくてもいけるジャンw


…相性いいのか?…いや、コレが恋?
だから…そんなワケ無ェッツーんだヨ、馬鹿w
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  13 | ホーム | アンヘルス旅行記 2014  11>>

コメント

>…相性いいのか?…いや、コレが恋?
>だから…そんなワケ無ェッツーんだヨ、馬鹿w

恋でいいんじゃないですかね(^。^)
2014-11-30 Sun 21:05 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
たぶん…初恋だったのかな?…アレがw

まぁ…いいコでしたケドw
2014-12-01 Mon 00:23 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>もう!…5年前と同じ事を…ホントに成長しねぇな、オレ!

けど、これの方が楽しく過ごせるんですよね
サバサバっとした娘より、まったりとして
2014-12-01 Mon 12:31 | URL | ムタ [ 編集 ]
昔、知り合いのフィリピン人のオバちゃんに

「売春婦は売春婦らしく扱わないとダメ!」

と、注意されたことがあるんですケド…難しいですよネ
2014-12-02 Tue 17:33 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
