いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  14

彼女を起こさないように、そっとベッドに戻りもう一眠り…

現地時間の朝9時過ぎ…シュガー君の電話で起こされました

「…おはよ」
「おはようございます!」

「…朝から元気良いねw」
「朝から頑張っちゃいましたw」

「あはははw…まだいるの?ドアガール…」
「いや、さっきシャワーして帰りました!」

「そっか…じゃ3人で朝ごはん食べに行こうか…」
「昨日のコ…まだいるんですか?」

「うん…まだ寝てる…30分で準備するから…ちょっと待ってて…」

彼女は電話の音で目覚めてたようで、電話中オジサンの体を抱きしめながら
眠そうな顔でずっとこっちを見ていたので…彼女の頭を軽くなでながら
電話をしてました。

電話を終えた後、二人で一緒にシャワー…いや、オジサンのチンポは
ずっとビンビンで彼女も笑ってましたがw

…コレはビール酵母スーパーZ効果か?

30分後に朝食に行く約束もあるので…セックスはおあずけw二人で準備をして
シュガー君が来るのを待ちます。

シュガー君がオジサンたちの部屋へ現れ、とりあえずビールで乾杯!

「シュガー君…朝食何食べたい?」
「…えーと、何でも良いです」
「ハニコ…何食べたい?」
「あなたに任せる…」

ふと、窓の外を見ると、ジョリビーの看板が見えたので
本日、滞在二日目の朝食はジョリビーに決定!

待ってろよ!蜂野郎!!!

クイーンズホテルから5分も歩かずにジョリビーに到着、店内ほどほどに
混雑していたのでテイクアウトすることにしました…

ハンバーガーが出来上がるまでシュガー君と昨晩の反省会w

初めてのフィリピーナとのセックスの話を興奮しながら話すシュガー君…
ジャッキーちゃんは日本語がわからないのに、笑顔で聞いてましたケド…

日本語がわからないから笑顔でいられたのかな?と、思うような
シモネタばかりでしたw

「そうそう…昨日のドアガール、日本語少し話せるみたいでした…」
「マジで?…まぁ、日本人受けする顔立ちのコだしね…」

「なんか…来月日本に行くって行ってましたよ…」
「…は?なんで?」

「いや、…タレントでF岡に行くんですって…」
「へぇ…」

へぇ…タレントでF岡県か…アンヘルスのゴーゴーバーのドアガール
がタレントねぇ…遊びに行こうかな…でも、ちょっと遠いな…
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  15 | ホーム | アンヘルス旅行記 2014  13>>

コメント

>待ってろよ!蜂野郎!!!
オイラも久しく逝ってないから逝きたいなぁ
2014-11-30 Sun 21:14 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
いやぁ…やっぱり美味しいですね

サーシ…あのハッカ臭いコーラが無くなってたんですよネ…ジョリビー(コンビニにはありましたが)

毎回ジョリビーのカウンターで

「飲み物は?」
「サーシ プリーズ」
「…は?」
「サーシ!」
「???」
「サーシ!!」…ちょっと巻き舌っぽくw
「……ano?」
「…さーしって言ってんだろ!ボケ!あのハッカ臭ェコーラみてーのをジャーッと入れろヨ!」

…って指差しながら文句言って…出てきたのが、オレンジジュース…あの蜂野郎!!クソッw
2014-12-01 Mon 00:40 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
