いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  18

「どうだった?面白かった?ばら撒き…w」

「いやぁ…興奮しました!面白かったです!でも…階段から落ちちゃいましたw」

よく見ると、シュガー君、膝からから出血してます…大した傷じゃなかったケド…

2階のステージから降りるとき、階段のステップを踏み外し、そのまま下まで
落ちたようで…良かった…頭から落ちないで…

傷を見たママさんが

「なんで血が出てるの?…あなたバージンみたいね!チェリーボーイ!!」

と、大笑いwその後あのバーではウェイトレス、ダンサー皆に“チェリーボーイ”と
呼ばれてましたw

オジサンは伝票とは別にジャッキーちゃんのバーファインのお金をママに払い
ジャッキーちゃんは相変わらずジャック&コークを飲みながらオジサンと
イチャイチャw 

チェリーボーイことシュガー君は気に入ったダンサーを見つけたようで
その子を呼んでウエイトレス数人に囲まれながら盛り上がってました

「で…チェリーボーイ、盛り上がってるトコ悪いんだけど…どうするの?この後…」
「あ…決めました!このダンサーのコをバーファインします!!」

そう言うとウエイトレスに…

「スペシャルドリンク!ワン プリーズ!!」

おいおいおいチェリーボーイ!いきなりそんな事言われても…
スペシャルドリンク頼むとオマケに女のコがついてくるワケじゃねーぞ!

「シュガー君!4人も5人も女のコに囲まれて…いきなりSPドリンクって
  言われても…ウエイトレスも困るだろうし…それに…」

「あ!このコ、このコ!…ディス ガール…ディス ダンサー!」

慌ててウエイトレスにお気に入りのダンサーを指差すチェリーボーイ…
話を最後まで聞けヨ!!

「…それに、そのコにバーファインできるか?とか、ちゃんと聞いたの?」

また慌ててそのダンサーに…

「バーファイン OK?OK?」

…だいぶテンパってるな…

チラッと見ると曇った顔のダンサー…あれ?まさかのバーファイン拒否か?

「ハニコ…なんか嫌がってない?あのコ…」

と、耳元で聞くと、あわててダンサーと話すジャッキーちゃん…タガログ語でしばらく話すと…

「大丈夫…大丈夫だって…」

なんかスッキリしないままシュガー君に大丈夫みたいだよ…と伝えると

「…なんか…嫌がってるみたいですか?」
「いや…オレにはよくわかんないケド…どうだろ?たぶん大丈夫…かな?」

「…え、どうしましょう?」
「…わかんないケド…頑張ってねw」

なんとかバーファイン交渉を終えて、4人でホテルへ帰りました

「シュガー君…明日はちょっと早起きしてプールに行こうぜ」
「はい…7時くらいでいいですか?…」

「そうだね…7時に電話して…」


ジャッキーちゃんと部屋に戻り、二人でシャワー…チンコは元気なんだけど…w

なんか…疲れる1日だったので…昼間もセックスしてるし…

2日目の夜は、セックスもしないでそのまま就寝…




スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  19 | ホーム | アンヘルス旅行記 2014  17>>

コメント

話もしないでBF…
これ、クソッって気持ちになるに20p
2014-12-03 Wed 12:54 | URL | ムタ [ 編集 ]
まぁ若いからw抜ければ何でも良いんでしょうけど…オジサンならクソッwって感じですねw

2014-12-03 Wed 16:49 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
