いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  19

3日目の朝…この日は目覚ましもモーニングコールもなしに
7時ピッタリに目覚めました

「ハニコ…おはヨ」

彼女にキスすると

「おはよう…ハニィ…ラビュウ」

寝起きのいいコ…いいですね、イライラしなくてすむからw

彼女に歯ブラシを渡し、二人並んで洗面台で歯を磨き、うがいした彼女の
顔をタオルで拭きながらラビューなんてチューチューしてると、シュガー君から着信…

「おはようございます!」
「おはヨ…」

「まだ寝てました?」
「いや、今歯ァ磨いてるから…すぐ出れるよ、朝食食べに行こうよ」
「あ…じゃぁ準備してすぐそっちの部屋に行きます!」

…何かあったのかな?

アンヘルス3日目の朝…朝食はココモスへ行く事に…

シュガー君がバーファインしたダンサーはいませんでした

ウェイトレスにオーダーした後、ずっと話したそうなシュガー君に…

「えーと…どうだったの?昨晩…」
「いや…実は…」

シュガー君がバーファインしたダンサー…生理中だったそうです…あ、だから
バーファインするって言った後、あんな“困ったな…”なんて顔してたんだ…

「一緒にシャワーして、血まみれのナプキン見せられました…」
「あ…そうだったんだ…じゃ、やらなかったんだ…セックス」

「ハイ!…でも口でしてもらいました!…2回!!」


…若いっていいなぁw2回もいけるんだ…口で!…w

日本語で話してたんで…彼女に英語で…

「昨日のダンサー生理だったんだって…だから…口で…2回w」

なんて話すと…

「2回?口で…2回?」

なんていった後、大笑いしてましたw

そういえば、ジャッキーちゃん…フェラはしてもらってなかったんで…

「ハニコ…後で口でして…w」

と耳元で小声で言うと…

「やだ!…したことないから!」

だってさ…またかよ!

もういいや…帰国したらピンサロ行くから!!

「セックスは出来なかったけど…楽しかったです!」
「そう…良かったねw」

相変わらず料理の量が多いココモス…オジサンはクラブハウスサンドを
注文したんですが…食べきれずに持ち帰り、後でプールで食べようかな…

なんて考えてたんですが…ホテルに帰る途中、幼い弟を連れたストレートチルドレン風の
女の子に服をつかまれ

「日本人のオジサン…食べ物、ください…」

お金はあげないけど…食べ物くらい…と、渡してあげました
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2014  20 | ホーム | アンヘルス旅行記 2014  18>>

コメント

朝のイチャイチャ
最初だけですからね…
それだけでも、楽しいそう♪

>お金はあげないけど…食べ物くらい…と、渡してあげました

個人的に安心して遊ぶには良い事だと思います。エルミタでスーツに鞄で危ないよって通りを夜中に通った時、昼に食べ物を渡しておいたおかげか、ストレートチルドレンがうゎーっと来なかったことを思い出しました
2014-12-04 Thu 09:29 | URL | ムタ [ 編集 ]
エルミタ…というかマニラの街は昼間でも歩くの嫌です
たぶんマニラで遊ぶ事は無いと思うんですよね…今後も

バンコクやマニラは空港があるから行くだけで只の通過点…みたいな感じですかね
2014-12-05 Fri 01:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
