いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2014  23



マンソンドラッグの前で途方にくれる二人…

さて、どうするか…まぁどうする事も出来ない訳で…とりあえずホテルへ…

今回、シムフリーのスマホを2台持って行き、1台をシュガー君に貸していたんですが…

「まぁ別行動しないし…電話置いていこうか…」
「…そーッスね」

そんなやり取りをした記憶もありましたが…とりあえず電話…でないね、やっぱり

ジャッキーちゃんに、シュガー君がバーファインしたコの電話番号わかる?なんて聞いても

「…会ったばかりだから、聞いてない」

そうだよネ…

ジャッキーちゃんにホテルのロビーで待つように頼み、オジサンはマンソンドラッグへ…

マンソンドラッグ前でタバコを吸いながら、ボケーッと…

そういや…昔、携帯電話が無かった頃…どうしてたっけ?
なんて昭和の時代…オジサンの学生時代などを思い出し…

可愛い女のコとの待ち合わせの時は、1時間でも2時間でも待ってたケド…
男が相手の時は、とっとと帰ったっけ…よし、帰ろう!もういいやw

ホテルに戻り、ロビーにいたジャッキーちゃんに、二人が戻ってきたか聞きましたが
まだ来ない…と…まぁ見りゃあわかりますが…

ホテルの外でタバコを吸いながら5分…10分…15分ほど待ったでしょうか
シュガー君とダンサーが手をつないで帰ってきました

「ごめんな!シュガー君…店の名前間違えちゃったよw」

「マジで怖かったです…どこにいるかわかんなくなっちゃって…でも彼女が…このコが…」

どうやらだいぶ遠くまで行ってた様でw…マーキュリードラッグの前で
トライシケルを降りたときには、明らかに見覚えの無い風景で不安だったようですが
とりあえずホテルに戻ろうと、ダンサーに手を引かれながら歩いて帰ってきたそうです

“吊橋効果”ってヤツですかね?親切なダンサーに感謝しつつもメロメロに
なったようでした…結果オーライ?w

お詫びにオジサンのおごりでマッサージへ行く事に…
4人でオイルマッサージを1時間…外に出るともう暗くなってました。

スイミングプールは明朝、また早起きしてチェックアウト前に一泳ぎする事にして
とりあえず4人でディナー…シュガー君のリクエストでもう一度メキシカンレストランへ
行きたい、との事だったのでテキーラリーフへ…

食事の後、オジサン達はバーファインのお金を払いにジャッキーちゃんのバーへ
シュガー君は一刻も早くセックスしたいと言うのでw明朝7時に電話すると
スケジュールを決めて解散

ジャッキーちゃんのバーで小一時間飲んで、ママさんやウエイトレス達に
明日日本に帰るよ、また来るよなんて言いながらハグしてキスしてお別れ…

最後の夜ってやっぱりチョット寂しいですね

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<休憩 | ホーム | アンヘルス旅行記 2014  22>>

コメント

1週間くらいは滞在したいですよねぇ
はぁ…逝きたいなぁ
2014-12-07 Sun 18:09 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>前置きの部分…実はフィクションですが…
>いかにもありそうな気がしませんか?
ありそうな気がしますw
おじさんの文才に引き込まれますね

>昭和の時代…オジサンの学生時代などを思い出し…
ポケベル使ってましたね
上野であれ買って、公衆電話でバチバチっと

シュガー君、あっさり帰ってきましたね
まぁ女の子一緒だったから、何もなくてよかったですね
吊り橋効果… いい思い出になりましたね
2014-12-08 Mon 10:38 | URL | ムタ [ 編集 ]
1週間滞在できるとのんびりできてイイですネ…

ボクは売ってるモノしか買わないほうなので、チャットで出会って…みたいな遊び方はしませんが
1週間滞在できたら、初夜権とか購入してみたいですね

で、1週間しっぽりと…
2014-12-09 Tue 23:53 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
最近はタレントのオミセで遊ぶことが多いので、中年フィリピン女性のホステスと話すより
マンネリ感がなくなりましたが…

もうね…一晩で何回同じ話をしてるんだろう…オレ、オミセを変えてもホステスが変わっても
同じ話題ばかりか…クソッw

なんて事ばかりで…フィリピンパブ行くのやめようかな…なんて思ったり…w
2014-12-09 Tue 23:58 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
