いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

facebookの話

facebook…あんまり好きじゃないんですけど…

ちょっと懐かしい人を思い出したんで…

昨年くらいからですか?…関東にタレントが、また来てるらしいよ…
なんて話を聞くようになったのは…

ここ数ヶ月で、東京、埼玉、千葉、グンマーと何ヶ所かタレントのいるオミセに
遊びに行きましたが、何人かのタレントから

「クヤー…FBアル デスカ?」

なんて、聞かれて自分のアカウントを教えました。

数日後に友達申請がきて、新しい“オトモダチ”が増えましたが、

ついでに…“知り合いかも?”

なんて若いフィリピーナも数人…ついでに友達申請しちゃおっかなw

なんてニヤニヤしてると…見た事ある顔…なんとなく覚えてる名前…

日本人の男性なんですが…えーと誰だっけ?この人?…

あーーーー!思い出した!直接会った事は無いけど…あの人だ!



タレント規制の為、日本に来日できなくなった昔のGF…
フィリピンまで会いに行ってたケド…その内喧嘩して別れて…

その後、イミテーション結婚して来日して…いろいろあって
オジサンと同棲してたコ…あのコのマネージャーと言うか…
プロモーター?…あの人だ!…

昔のコイビト…このブログにも“あのコ”の昔の思い出は書いた事ありましたが…

オジサンと別れた数年後…マニラのKTVで知り合った日本人と知り合い
妊娠した後、ポイされて…知り合いのツテを頼ってイミ婚して来日したが
イミ婚相手のお爺さんと折り合いが悪く、これ以上同居できないから
助けてくれ…と頼まれ、仕方なくアパート借りて同居…

簡潔にまとめるの苦手ですが…4行でまとめましたw

こんな事が有ったワケです…数年前ね

あのコのイミ婚相手のお爺ちゃん…60代の日本人男性でしたが…
あまり詳しく書いちゃいけないのかな?コレくらいなら大丈夫かな?

…なんて勝手に判断して、イミ婚お爺ちゃん、イミ婚プロモーター
の話を少し…危なくない範囲で…昔話だからって…

大丈夫なのか?…えーと…フィクションですw

こっから先の話は全部オジサンの嘘ですよwって事で

次回に続く…
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<facebookの話 2  イミ婚爺 | ホーム | アンヘルス 旅行記 あとがき>>

コメント

FB私もあまり好きじゃないですが、
5年程前から始めてます。
特に国内だと横のつながりに
ドキっとさせられますね
2014-12-16 Tue 09:16 | URL | ムタ [ 編集 ]
あちこちに指名してるコや、ガールフレンドがいる人はアカウントいっぱい作った方が
いいでしょうねw
2014-12-16 Tue 20:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
ガラケイなんでFBもLINEもありません
安全なはずなんだが…
どうして安全じゃないのかな(´▽`*)アハハ
2014-12-16 Tue 21:20 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
えーと…日頃の行いとかw
あとアレですよ…“野生の勘”

「アナタ パロパロ スルト ワカル!」
「…なんで?」
「ウトン カユク ナルカラ!」
「…シャワーしろよ!」

ウトンセンサーにはガラケイもお手上げなんじゃないですかねw
2014-12-18 Thu 15:18 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
