いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

facebookの話 4 お店のシャチョー

彼女のオミセに入ると…

「いらっしゃいませ!お二人ですか?…あれ?…○○○○ちゃん…だよね?」
「シャチョー…ヒサシブリ…」

オジサンを訝しげに見る社長…

「えーと…旦那さん…ですか?」
「いや、違います…あの、ちょっと旦那さんに頼まれて…今日は二人とも客で…
   あと、お仕事中に申し訳無いんですけど…ちょっとお話して大丈夫ですか?」

「はい、今日はそんなに忙しくないですし…いいですよ」

一応簡単に自己紹介して、旦那さんは事情がよくわかってない事、彼女も
よくわかってない事、オジサンはあくまで“善意の第三者”として送迎位は
手伝いますが、イミ婚の件とは無関係だと言う事を伝えると…

その社長もいろいろと、よくわからない部分があったらしく

「いやー…知り合いに、そのブローカーさんを紹介されたんですけど
 数回しか会った事無いんですよ…乳児が一緒なのは知らなかったんで
 先日彼女を紹介された時もびっくりして…一応寮は用意してますけど
 お子さんは…ちょっと…ねぇ…いつから出勤するのかも聞いてなかったし…」

あの世間一般的にイミ婚ってこんな感じなんですか?なんつーか…

どいつもこいつも何もわかってねぇじゃねーか!いいのかよ?こんなグダグダで!
もうちっとさ…キチッといこうよ!お前らホントに犯罪者集団かよ!

えーと…フィクションですけどw

「えーと…ブローカーさんに言われたのは…ドリンクバック、指名バックは彼女に
 あと、サラリーも○万円彼女に渡して、残りはブローカーさんに払う…と」

「旦那さんには…どうなってるんですか?」

興味本位で聞いてみました…w

「えーと…旦那さんに支払うのは…聞いてないですね…ブローカーさんが
 払うんじゃないんですか?…多分…どうしましょ?」

「…いや、ボクは関係ないんで…そちらで確認してください」

…ごめんな、お爺ちゃん…オレは別にアンタの味方じゃないぜw

「あと…託児所のお金を払うようにブローカーさんに言われましたっけ…」

「あの…今日はボクが払いましたけど…いや、お金は結構ですが…
  ちょっと場所が遠いので、お店の近所の託児所に変更とか…
   できませんか?」

「あぁ、それ位は大丈夫だと思いますよ…ブローカーさんには私から伝えておきます」

「ありがとうございます…これからお世話になります、よろしくお願いします」

「いや、こちらこそ…わざわざスイマセンでした」

じゃあ今日は帰ります…おいくらですか?と尋ねると

いや、御代は結構ですよ、これからよろしくお願いします…と、まぁウーロン茶しか
飲んでませんでしたが…

なんか人の良さそうな社長だな…よし!とりあえず仕事の方はなんとかなりそうだな…

ベイビーを迎えに行き、彼女をイミ婚爺のアパートへ送る途中

「イロイロ アリガト…ゴメンネ…」
「だから…謝るなって!」

「あの…オレのほうこそゴメンな…」
「…ナニ?」

「いや…ほら…昔恋人だった時、ずーっと一緒にいるって約束したのに…」
「…モーイーヨ…ムカシノ ヤクソク ダシ…」

「ママは…やっぱり怒ってる…よね?」
「…ウン アナタ コロスッテ イッテタ…」

「そ、そうか…えぇと、もう少しだけ殺さないで下さいって言っといて…」
「…ナンデ?モースコシ?」

「もう少しオレが頑張らないと…お前もベイビーも困るでしょ?」
「…ソーダネ ママニ モースコシ ガマンシテッテ デンワスル…」

そうですか…少しだけ、ですか…クソッw
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<facebookの話 5 その後… | ホーム | facebookの話 3 昔のコイビト>>

コメント

>「…ウン アナタ コロスッテ イッテタ…」
楽しみですねw joke
2014-12-18 Thu 11:44 | URL | ムタ [ 編集 ]
結構怒ってたみたいですヨw

オジサンの写真全部燃やされたって言ってました。

「パパガ ウワキ シタ トキヨリ オコッテタ…」

そこまで怒らなくても…と思いました
2014-12-18 Thu 15:34 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
