いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

facebookの話 5 その後…

えーと…facebookの話だっけ?…これってイミ婚の話ですねw

…だから、フィクションなんだけどさw全部作り話ですよっツー事で…

で、その後どうなったかといいますと…

喧嘩というか、一方的に文句を言う新妻に嫌気がさしたイミ婚爺
なんとか引き取ってくれ!と頼まれたのでアパートを借りてオジサンと
あのコは同棲…

子供の出生届を出した後、しばらくして離婚…イミ婚は解消
日本国籍を持った子供の保護者という事で問題なくヴィザも手に入れました。

イミ婚爺は結局お金はまったくもらえなかったそうで…

「カワイソー ダカラ 5マンエン アゲタ…」

まぁオジサンも何度か食事をご馳走してあげました

「もぐもぐ…この男のせいで…むしゃむしゃ…
  私の人生…もぐもぐ…もう、めちゃくちゃですよ!むしゃむしゃ…」

なんてブローカーの写真をオジサンに見せながら文句言ってましたケド…

あのさ…お爺ちゃん…アンタの事あまり知らないけどさ…
アンタの人生、きっともっとずっと前からぶっ壊れてたんだと思うよ

…とは言えませんでした



…あれから数年、まぁオジサンと彼女は恋人に戻ったり、やっぱり別れたり…
まぁ…しょうがないよな…

イミ婚爺だブローカーだ、なんて話はすっかり忘れてましたが…

久しぶりに来日したタレントとFBでやり取りしてたら“知り合いですか?”
そこに懐かしい顔が…あの時のブローカーだ!

マニラのKTV出身のタレントのお客さんだったようです

今でもイミテーション結婚のブローカーをしてるのか?…なんて興味ないし
ホントは只の見間違いだったのかも知れません…

大体今回の話なんてオジサンの作り話…フィクションですからw
今回の話、登場人物に似てる人…同じような話が仮にあったとしてもね…

昔のGF…子供と一緒に日本で暮らして幸せ

イミ婚爺…ブローカーから10万円、新妻から5万円、その他フィリピン往復チケットや
       ファミレスの食事、数回のフィリピンパブ…まぁ損したわけじゃないでしょうね
       まぁ多少の苦労は有ったと思うケド…w

ブローカー…今回のケースだとあまり儲けは無かったんじゃないかと思いますヨ
        損もしてないと思うケド

誰が被害者で誰が加害者なんでしょう?…まぁ一番大変だったのは間違いなく“オレ”だよ

クソッw

そういうオジサンだって、昔凄く好きだったコに…また会えて、恋人になって
もう一度別れて…楽しかったし、嬉しかったし…

あのコのお母さんに日本で再会して、挨拶したとき…タガログ語だったんで
よくわからなかったけど…まだ怒ってるの?って彼女に聞いたら

「モー オコッテナイ ダッテ…イロイロ アリガト ダッテ…」
「そっか…良かった、殺されないのね?オレ…」

「ハハハwダイジョーブ!アトサ ハニコ!ホントニ アリガト!」

命拾いしてるんだからオジサンもハッピーっツー事ですヨw

                            おわり

※イミテーション結婚は犯罪ですし、悪質なケースもあるんでしょう…
  決して推奨する気はありません
 
 
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トーデんはうどとトンレタ | ホーム | facebookの話 4 お店のシャチョー>>

コメント

やっぱり長編小説は楽しいですね
それにしてもイミ婚ってなくならないんでしょうね
PPという需要があり続ける限り

ちなみに…
あとがきにはノンフィクションと書かれてるんでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ
2014-12-17 Wed 20:40 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
都内では経営者が逮捕なんて話もききますが…需要はあるんでしょうけど
ビジネス的にはうまみもそんなに無いでしょうし、地方はどうなんでしょう?

タレントも極一部らしいですし…どうなるんでしょう?フィリピンパブ…
2014-12-18 Thu 15:31 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
